<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月30 日

オカマ降臨

朝起きたら素でオカマ声に変貌していた猫川です。

猫川「いや〜ん。何これぇ〜vどう聞いてもオカマや〜んv」

と、普段使ってない言葉遣いを駆使し、オカマ声で遊んでいる自分の姿がむなしくてなりません。(核爆)

昨日は帰ってきてから買ってきたマンガの山(LaLa、Comic RUSH、電撃ガオ!、PAPUWA9巻、カミヨミ4巻、漢式青春ばくれつ劇場3巻、ろまんが3巻)を読んでいたのですが、寝転がって読んでいたものだから向きによって鼻が詰まって呼吸困難に陥りつつ(爆)泣きながら読んでいたのはナイショにしてください。
久しぶりにここまで本を読む時間が出来ただけでもいいとしないと…。

またもや珍しく1時前には寝ましたけど、朝起きたらコレですから。
早いうちに治さないとねぇ〜。週末は大阪ですし。

ぶっちゃけて言いますと、T.M.Revolutionライブはいいんですよ。2階席・スタンディング禁止で盛り上がれないから(滝涙)聴かせる曲以外で咳き込んでも歓声にかき消されるはずなので。
問題はスタンダードのほう!!B列ですからね。
漫才なりお芝居している人の前で咳き込んで邪魔するわけにもいきませんから。

何とかせねば…。ホント。

似たようなことが今年1月のスタンダードでもありまして、その時はC列端席だったのですが…丁度カメラが入ってまして猫川の真横にマイクが設置されていたものですから、咳を止めるのに必死でしたからね〜。

根性で治らないものですかねぇ〜。

一番手っ取り早く会社にばら撒いて治そうとしてますが(←人はこれをはた迷惑行為と言う…)増殖しているものの良くなってくれないので(核爆)

ガンバレ!自分…。

でもね〜。治ってくれる環境ならいいのですが…今日、雪降ってますよ!雪!
もう3月末だというのに雪だよ!

明日までこの状況は続くそうで…もう、雪いらないのでカンベンしてください(涙)
ホント、今シーズンは雪に泣かされてるな〜。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :28| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=25367

◆この記事へのコメント:

※必須