<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月30 日

ねこなび

変なもの設置してみました。猫川です。

ご覧の通り、このブログのカテゴリ別で見ても最初のページしか見れない(風の噂ではMACちゃんだと見れるという噂…)と言うのでWINDOWSちゃんユーザの猫川には腹立たしいことこの上ないわけです。

そんな訳で、あくまで自分が簡単に見れるようにというだけでサイト内検索みたいな形で行ってきたイベントについて色々書いたことをリンクしてあるだけと言う(核爆)そんなページをばUPしました。

ホントはブログ内検索をつけたいんですけどねぇ〜。

とりあえず簡単に出来るようなものを付けてみました。
そんな訳で、過去のイベントでレポになっていないものに関して見たいと思われる奇特な方だけ活用してくださいませ〜☆
(違うものがリンクされてたらごめんなさい…)

ブログのトップで右側の『マンスリー猫川さん』の上にこっそり追加してますので。

…でもな〜。携帯から見ると何の効力もないんですけどね(汗)申し訳ない!

投稿者:猫川蒔絵at 18 :34| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=25382

◆この記事へのコメント:

※必須