<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月31 日

学級閉鎖

少なくとも会社で自分のいる島(座席)周辺はそんな気分☆猫川です。

120%元凶は猫川だと思っていたりもしますが、少なくとも出張組の3人を除いて6人中5人は餌食(休み1人、マスク着用1人、ティッシュ持ち歩き組3人)となっておりますのでね〜。
一刻も早く治したいのですが…明日の朝までに治らないものですかね。ホント。

昨日は昼におかんから電話がありまして、祖父の所に飾る為のお花第2弾を贈ったのが届いたのでお礼を言っといてね。と言う祖母からの伝言を伝えるべく、休み時間12:10きっかりにかけてきた(チャイムと同時にかかってくるって一体…)際に「お前、風邪ひいとるやろ!はよ治せ!」とツッコミ入れられるほどのオカマ声だったようですからね〜。

のちにギブソンさんを見習って祖母孝行と称し祖母宅へ電話をかけたのですが、全く声の異変には気づいてなかったようですけどね。

また四十九日には1万円相当の花でも贈るかな?と考えている今日この頃です。(しかし、そんな高価な花は人生で贈ったことないからな〜。生花だと4000円位なら過去に例はあったけど)

(・ω・)人(・ω・)

さて。3月頭から始まりました連続県外逃亡(え?)ですが、明日が最後となります。
明日は朝っぱらから大阪へ上陸し、うめだスタンダードT.M.Revolutionのライブに行ってきます。…日帰りでね!(核爆)

うめだスタンダードは残念ながら1回目だけ。個人的には2回目でプラン9のお芝居を観たかったのですが、今回は猫川単独行動ではないということとT.M.Revolutionのライブの開始時間を考えるとライブ会場入りがギリギリになってしまう恐れがあったので断念しました。
プラン9魂(謎)を取ってギリギリまで観るという話もありますが、それだとプラン9のお芝居を途中で抜けると言う猫川として屈辱的なものになるので諦めたのでした。

ゴエちゃんがいないと言うのはちょっぴり痛いところではありますが、『オカマーズ7』や『Rope』、4/29のスタンダード最前列と言うことでゴエちゃん見る機会はたんまりとありますし、何より他のメンバーとカリカが出てくれるというので楽しみでございます〜。
(このあたりでゴエちゃんに乙女の台本渡すんだろうな〜などと下世話な事を考えつつ…

後は明日…またチケット入手にいそしまなきゃならんので…上手く前の方取れればいいんですけどねぇ〜。電車の中でがんばってきます☆(核爆)

ところで、これ書き終わった後に宅急便から不在連絡が。

…猫川サン。宅急便で注文するようなブツ、頼んでないはずなんだけどな…。

一体、埼玉から何が届いているのでしょう?気になって昼も眠れません(午後から会議だけど…)☆

抽選で何か当たったのかな☆
色々手を出しているチケットが早めに到着してくれたのかな☆

…凹むものでなければいいのですが…(汗)
どうにしろ、体調も芳しくないのでちゃっちゃと帰って受け取ってみます。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :42| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=25426

◆この記事へのコメント:

※必須