<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月02 日

こらえきれない涙に〜♪

ビートたけしさんの歌じゃないんだから!(核爆)猫川です。知っている人がいたら凄いが…

ライブ疲れなのか、またオカマ声がパワーアップする結果となりましたよ(爆死)
今日も今日とて喉が痛いです。

さて。今日もやっちゃいましたよ。チケット取り
というよりも、昨日のチケ取り話がいるんですね?と言うので…昨日は大阪へ向かう電車の中でチケット取りをしてました。
乙女少年団『オカマーズ7』千秋楽直前にある乙女のイベント『Live The 前田ししょう』(このチケット見て思うのだがタイトルで『前田ししょう』と書かれているのに何故、出演者にその名前がないのかが気になって仕方ないのですが(笑))とGWの時間つぶしのためルミネのチケット1枚手を出したのですが、無事に取れました。
心置きなく大阪に着いてからHEPのぴあ店頭で受け取っておきました(が、内容確認の時は異常に恥ずかしかったのはここだけの話にしてください)

その時に今日がうめだ花月のチケット発売日と言うのを知ったことと、うめだで曽根崎商店街のタペストリーなどを見てですね…耐え切れなくなりまして…

すんません。5/7のスタンダード1回目のチケット買っちめ〜ました。

それも…GW前半・うめだプレミア&翌日のスタンダード2回同様A列…。
おまけに殆ど座席の変動なし(爆死)

…間違えなければこの日ってネタもんにもゴエちゃんピンで出るんですよね?!

また精神的に妙な事になりそうです(汗)
ただでさえ、デジカメ持参して商店街でタペストリ撮りまくっていたと言う怪しい行動を取っていたのに(爆死)

投稿者:猫川蒔絵at 11 :11| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=25554

◆この記事へのコメント:

※必須