<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月03 日

Σ( ̄□ ̄;何?!


  1. 4/1、うめだスタンダード終わってから会場の外に出たら家城さんが目の前を去っていって声掛ければよかった!後悔満載の…
  2. 4/2、完全に寝込んでいたにもかかわらず歴代最高のブログ閲覧数だったのに恐れおののく
  3. 今日の朝、新入社員紹介で同フロアの後輩さんに「ブログ見つけましたよ」と言う一番言われちゃいけないことを言われ微妙に凹んだ

どの出だしが一番ですかね?(核爆)猫川です。

毎日ネタに満ち溢れてどうするよ!!>自分と、書きながら思っている次第ですが。
平日はともかくとして、週末は何かかんかやってるからこんなことになっちまうんでしょうねぇ〜。
とりあえず…誰が見てようが、スタンスは変えませんので。(でも、他の人には言わないでね(笑)>誰とは言わない方)

ホント、昨日はここの書き込みした後にもう1つのブログは全く書いてなかったので2月以降をまとめて書き込んでいた以外ネットしてなかったんですよ。
で、朝、解析見たら…すんません。別に大した事書いてないのに、何を求めて見に来ているのかが全く解らないです(汗)
どうも大半が検索ではないみたいですし…。

(・ω・)人(・ω・)

とりあえず、今週末は大人しくイベントに行くことなく過ごす事になるのですが…家で寝たきりだけはないでしょうな。
何せこの週を逃すと地元で買い物できるのはまた数週間後だけになっちゃうので(汗)

会社にあるカレンダーには週末の計画だけ恐ろしいくらい書き込みがあるので見るたびに頭痛起こしてますけど、何が悲しいか…。

自分の誕生日に予定入れてない所だよ!!(涙)

あまりにも寂しいので猫川さん。GW中に息絶えるかもしれません(爆死)
今年の定例会は四十九日とぶち当たってしまったことだし、寂しいピ〜歳を迎えるんでしょうな。しくしくしく…。
(ただし誕生日直前はプラン9を最前列で観ると言う嬉しいものなのか、逃げたくなるのか謎の感情を持つことになるものが立て続けに起きるんですけどね。)

次は1年前から観たいと思っていた乙女少年団の公演〜♪
是非とも『高校与太郎子守唄』→『プラン9本公演』と、何かが共通されているゴエちゃんのステキな演技本拠地(え?)乙女少年団でも出てくれるのを心の奥底から願ってます☆

こんなこと言っているから、猫川の中の好物フラグ(謎)変わったところでしか反応しないんだよな…。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :56| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=25619

◆この記事へのコメント:

※必須