<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月08 日

昭島ツアー敢行!(核爆)

マジで一緒に行く方、募集ですよ!猫川です。

プラン9の本公演の所で出てきた昭島にプラン9上陸!について、詳細が明らかとなってしまいました。

5/3,4,53日間

猫川の予想通りの予定に涙しましたよ!(ブログにもちゃんと書いてありましたでしょ?)
ただ、ここでの大問題が日程!!!

なんですか?!一日8ステージて!!!
1時間ごとに出し物変えてくるってっっ!!!

プラン9全員+プラン阿/吽+ピン8ステージ

これは猫川に対する挑戦状ですか!!!(核爆)
と言う事で、猫川行く気だけは満載です。(気分は全制覇★)なんですけど…問題は…前売りが10日からなんですよ(涙)
それも買える場所が限られてますし…。
どうしろと!!!

なので、猫川。その為だけに来週、乙女に行く時の電車時間を変えようと思ってます。少しでも早くに行って前売り買うために!

勿論、冗談ではなくこれはマジな話
うちのブログを見に来る方の大半が関西系だということはよ〜く解っているのですが、あえて書きます。
5/4の全日程または5/5の6回目までの間で一緒にお付き合いしてくれる人マジ募集です。勿論、猫川のようなつわものがいると思っちゃいないので何処かの回1つとかでも全然かまいませんので♪

狙うなら全制覇★

…猫川の人生がこうして斜め45度になって行くわけですな。


ここからは猫川の予測です。
一日8ステージある訳ですが、メニュー其の七と其の八についてはおそらく推測が1つだけ成り立ちます。
何かと言うと…この2回は久馬さんまたはなだぎさんのピンが当たるものと思われます。
何故か…5/5。ルミネでピン祭りがあってそこにつかささん、ゴエちゃん、ギブソンさんが出ます。
少なくともイベント開始が19時と言う事は、確実に其の八の時間帯には出てくる訳がないと言う事。
そして、昭島から新宿までの時間を考えると其の七の時間も(ピン祭りで全員が出てくるようなことがないのならごまかしようもありますけど)おそらく範囲内になるのだろうなと。

なので、逆に言うと彼らのピンを狙うのなら後半2回…と思ったり。

ま、あくまでも猫川の推測によるものですので。

投稿者:猫川蒔絵at 16 :43| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=25951

◆この記事へのコメント:

※必須