<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月10 日

ね、眠いよ!ママン!!

ここ数日、寝不足な猫川です。

前にブログで書いたかもしれませんが、猫川の家の向かいにある空き地(?)に家を建てるというので朝っぱらからガンガンといい音立ててました。

っつ〜より、建てることを事前に近所に知らせてくれないものかね!
なので朝7時半過ぎから外でガチャガチャと音が鳴り、8時にはいい工事音が鳴り響きます。

9時に家を出て会社に向かう猫川さんにとって目いっぱい睡眠タイムな時間帯そんな目覚ましはかけんでいいから!!
土曜日も同じようなことをされたものだから、出歩かない場合の猫川は明け方まで起きている事がしばしばなので(8日も久しぶりにFLASHの海を渡り歩いていたので寝たのは5時とかそのあたりだったような気が…)、そんな中で朝の8時から工事始められた日にゃ〜…。
さらに日の当たる玄関方面に家建ててるものだから、朝でも暗い暗い…。(何せ骨組み作る為にビニールシートがっつり覆っている為)

猫川サン。完全に機嫌が悪かったです。
結局夕方6時くらいまでその状態だったので…

しかし完全に家が建つとするならば、日当たりの悪いアパートに化けちゃうんだろうな。
立地条件悪くなるんだから、家賃下がらないかな♪などと思う今日この頃でした。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :51| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=26090

◆この記事へのコメント:

※必須