<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月11 日

8耐

…のネタ前に…毎度ながらアクセス解析で恐れおののく猫川です。
今日(?)は楽しく家に帰ってきたのが23時半回ってましたよ。

それもこれも午後からスタートの会議で”今更何を言う!”と言う画面修正を言い渡されたので泣きながら直していたのですが。
それにしても数日で画面作れる自分(C#使用)が恐ろしいですな(汗)長年の感…のせいか。

それはそれとして、話を戻しますが…週末、ど〜こにも行っていない田舎もんの戯言ブログ何を求めて観に来られているのかしら?!というのが週末から今回にかけてしみじみ思ったりもしているわけです。

…あ、もしかして、10日はプラン9・コントstyle〜足痛いのにがんばった!〜のe+先行予約の結果が出る日だったから、猫川はどうなんだろう?などと思ったから?
はたまた、GWの昭島でいい年ぶっこいたおばちゃん・猫川が本当にプラン9を追うために昭島に生息するつもりか?と言う物見で来られたとか?!

それ以外にネタ、思いつかないんですが(核爆)

とりあえず、簡単に言うと…どちらもいい方向に転がっていると言っておきましょうかねぇ〜。
昭島の方も…かなり面白い事になってきそうです。

そうか〜8耐か〜(←解る人はこれでどんな結果が出たか解るでしょうね…)

猫川が人生においてやったことのある8耐って飲みに行った事くらいしか(核爆)
何せカリカのオールナイトトークライブでも6時間弱ですし、そうそう人生で8耐なんてしませんからね〜。
倒れないように頑張っていきたいと思います。

…120%、8耐の途中経過はこのブログなり携帯日記で嫌っちゅ〜ほど書いていくかと思いますので(笑)
それよりも何よりも乙女ですよ!乙女!

どうもゴエちゃんの衣装がステキという謎の噂(笑)も入ってきましたので楽しみったらありゃしません。
どれだけ今週が地獄を見る日程で、GWも出社と言う黒い噂が流れていようとも、少なくとも今週はそれで乗り越えていけそうです。

ガンバレ!猫川!と、自分に活!

投稿者:猫川蒔絵at 01 :08| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=26141

◆この記事へのコメント:

※必須