<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月11 日

今日のネタ

Σ( ̄□ ̄;
ま、まずい!今日のネタ、ないよ!(核爆)猫川です。

今日は某氏による嫌がらせの為に午後の仕事開始まで、必死になって画面と戦ってました

13時までに提出

ついでに会社に来たら作業が増えてました

猫川サン。ええ大人なので「ふ〜ん」と言うような目をしていたのですが、その目の奥が邪悪に満ち溢れていただなんて口が裂けてもいえません☆
ほら〜。目は口ほどに何とやら言いますしね(笑)

なので食事しながらと言う食べた気が全く起きないような感じで昼休みぶっ通しで仕事してました

よくここまで対応できたな〜と思いながらもメールを書いて作ったもの送信☆
全データ圧縮+操作説明を足すと1.5MBくらいのステキな容量になったけど送信☆
相手の通信事情(←モバイル受信を解っているけど送信

嫌がらせ満載でメールを送っておきました♪
別に嫌っているわけでもないですよ。ただ、”リーダーさんの言うとおり時間通り全データを送っただけ”ですから。1MB越えることは解っていた筈ですし…)

3分ほど遅れたのは長文メールを書くのに時間をかけたのと、送信に時間がかかったと言う事でご愛嬌にしていただいて…そんな訳で、現在抜け殻のようになっています。

猫川「何か、全て使い果たしたので息絶えていいですか?

などと聞いたらOKもらえるような、今の猫川の状態です。

(・ω・)人(・ω・)

つれづれなるままに『よしもとゲームミュージアム』とはどのようなものやらと探したのですが、一番知りたいものを見つけました。

ふむふむ。

プラン9がどんなことをするのかが見えてしまいまして…これはき、きつい(をい)。威力としてはうめだ花月最前列レベルかも。

つ〜よりも、普段のヤツも観てみたいと思ったり。
だってキワモノ芸人出るんでしょ?!どう考えてもキュートンメンバーカリカのトークライブに出てくるメンバーあたり(要するに5じ6じメンツ)が目に浮かぶのですが(笑)あと車掌が誰かっつ〜のも気になりますし。
これがジパングだったら再起不能なくらい笑うと思いますが…

う〜む。5/6…飛行機までの時間…行けそうならちょっと顔出そうかしら?!

ここからは戯言

ギャグライドの写真を見る限りどっちが下手側(要するに漫才で言う所のゴエちゃん寄り(笑))なんでしょうね。
猫川が見た写真から推測し、運転側の次の車両から1号車、2号車…と付けていくのなら1号車が下手側になるんですけどね〜。
ま、どうにしろ、一番おいしい席・マジセンター2号車CD、3号車ABあたりなんでしょうね…おそらくは。

しかしギャグライドとは一体どれだけの時間、ネタを披露するんでしょうねぇ〜。そこまで書いてなかったので気になるところですが…

M−1の1回戦レベル(3分)かな?
R−1の2回戦レベル(4分)かな?
それともM−1やR−1の決勝戦レベル(5分)かな?
どこぞの月刊よしもと本物流レベルの15秒だったらどうしよう(笑…えないなぁ〜)

15秒で5人1人3秒って(大笑)そうならないことを祈ります。ホントに…。

絶対1ステージ16人で20分と言う割の合わないことをよしもとがするとは思っちゃいないので(鬼)
少しでも長くプラン9メンバーのネタが観れることを期待します。

投稿者:猫川蒔絵at 17 :32| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=26165

◆この記事へのコメント:

※必須