<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月12 日

春眠、暁を覚えず…

って、何故か眠れずに寝たのが休日並の4時半過ぎだった猫川です。

23時くらいに帰ってきて、ご飯食べてから買ってきた枕になりそうな分厚い本マンガ本読破しつつ、ネットしたりCD作っていただけだが、気が付いたら3時半を回ってました

何がいかんのだろう…。

悲しいお知らせで会社でネットやメールするなと言われまして…泣きながらテキスト書きして家に帰ってからの日記にしようかと。
うちの会社は専用線ではないからIP調べても会社名は出ないが、大きな所になってくるとIPで仕事場バレちゃうんですよね〜。どこぞの病院とか、市役所関係レンタルショップetc…。ログ取られているっつ〜話なので仕方なく…。(調べる言うても絶対しないだろうな〜と思ったり。うちの会社の体質を考えると)

で、メール禁止っつ〜のも、サイトはともかくメール内容までチェックされた日にゃ〜。言えないこととか言えないことバレるではないですか!(核爆死)

ちゅ〜訳で、猫川の会社アドレスまでご存知の友人各位携帯かパソアドまで

(・ω・)人(・ω・)

それにしても寂しいくらいにネタがない

base&うめだの携帯サイト『base!バクステ!』で昨日から芸人メールが始まったね〜や
や〜っとマンスリーよしもとで4/5のプラン9ALLの回が配信されたのね〜や
Fandangoで注文したイベントチケットまだ来ないぃ〜(涙)

と言った、ありきたりな内容しか書けませんもん。
少しぐらい話術(?)を持っていれば上手くごまかせ話を進められるのでしょうが、そんな特殊技能は持ち合わせていない一般ピ〜プル・猫川ですので…仕方なく一般的なネタ(をい)でも書いてお茶を濁しましょう

【思ったより長かったので追記に続く】

猫川の会社にある引き出しにはTeaバックをこっそり隠しています
で、つい最近やっと桜の紅茶と緑茶を飲みきったので2月に買ったあるものを開けたのでした。

ホットチョコ

…この甘いものを制限している猫川さんにとって天敵なのだが、この後ろには『FLAVOR TEA』と書かれています。
チョコレートではなくフレーバーなので、気分だけチョコレート♪なら…と言う事で買ってはみたもののなかなか減らない飲み物のお陰で飲む機会がなかったのですが、やっと手をつけることになりました。

Σ( ̄□ ̄;うわ!チョコレートっぽいかほり…。

で、自席で飲んだのですが…だ、だまされてる気がする…(汗)
所詮は紅茶香りだけチョコっぽいので飲んだらやっぱり紅茶。ちょっと悲しくなった昼下がりでしたとさ。

投稿者:猫川蒔絵at 21 :34| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=26238

◆この記事へのコメント:

※必須