<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月13 日

○○漬け

”ぬか”漬けではありません(をい)猫川です。

今日書いていたメールのタイトルから思ったのですが…よ〜く考えると、猫川の行動の大半ってそれじゃないかな〜と(汗)
メールのタイトルでは『プラン漬け』などと書きましたが、ここ数ヶ月のイベントに関してはほぼ全部それなんじゃないかなと。複数の予定入れててもあまり違うものを混ぜたりしない(4/1は珍しくお笑いとライブでしたが)、基本は全部同系統のイベントですからね〜。
うめだスタンダードも基本的には1日2回観てますし(行くのが土日祝日だけですからね)、お芝居も同日複数公演あるなら2回とも行ってますからね〜。
そう考えると総称して『よしもと漬け』になっている事が多いんだなぁ〜としみじみ。

1つのイベントそのものが一番長かったのは紛れもなくカリカ家城さんのトークライブでしょうね。(0時半スタート5時半近辺エンド)
1日のイベント参加で『同じ場所で長かった』のは井上和彦さんの30周年イベントでしょうかね〜。(昼、夜、パーティに参加して11時スタートで終わったのって21時位だったような…。)
そして1日のイベント参加で『全部場所が違って長かった』のはゴエちゃん追っかけツアー(笑)こと…(なるトモ差し引いても)さてトコ素人名人会→学園祭→インストアイベントですからね〜。もう府県またにかけてるし(汗)

そうなってくると今回の8耐はまだ体力を使わなくていいのかな?と。
しかし…考えてみるとGWのイベントについて、ピン芸人祭り以外全て最前列で拝見するものばかりなので、おそらくは上記のような猫川的イベント記憶何かの1位になりそうな気がします(核爆)

…ただし、猫川の記憶が飛ばずに覚えていればの話…ですけどね。

久々にレポート書きたいな〜とも思うのですが、書き始めたら別枠のあんなのになりますし、絶対探したら詳細かつ、ステキレポが存在していることと思いますので。
とりあえず、ちょっと長いのを書きたくなったらもう1つのブログの方に書きますんで♪(そっちのブログの目的は簡易レポを書くためなのですから)

(・ω・)人(・ω・)

さて、明日から乙女少年団第十回公演『オカマーズ7』が始まりますねぇ〜。
全4回中3回参戦と言うありえないことをしでかしに行くわけです(笑)楽しみだわ…真剣に…。
どうも喉をやられている出演者が多いとかで…あまりムリはされないことと悪化されないことを切に願ってます

投稿者:猫川蒔絵at 23 :28| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=26319

◆この記事へのコメント:

※必須