<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月14 日

誰だろ?

このブログの名前で検索した人は(苦笑)猫川です。

大人しく寝るつもりでしたが、仕事終わったの22時でしたので結局普段と変わりなく…(TT
今日は自席のお片づけで日が暮れてましたが…やはり10数年前の仕事の資料が出てきた日には泣きそうになりますな。
199×年ものが出てくるとイタイイタイ…。
そうだよな〜この頃、COBOLやってたんだよな〜(しみじみ)

良い子は猫川は入社何年目?!などというツッコミはしちゃ〜いかんと思うのですが。

そんな痛い状況からやっと抜け出したわけですが…またもや眠いモードに入り始めたので”今日こそは”これ書いたら眠りに尽きますよ。

あ。そうそう。5月のPLANET9 EARTH〜足痛いのにがんばった〜(東京)なんですが、今までe+の方で取れてはいたのですが座席を見る暇なかったのでやっとさっき確認したのですが…

猫川の座席運のなさ遺憾なく発揮されてました。

取れただけでも幸せ…と言う言語がふさわしい結果ではあるのですが、逆に猫川の席状況を考えると、一体16日の一般売りって何席あるんだい?!と思ったり。

東京公演。一般で取られる方はかなりの気合、入りそうですね〜。
(大阪はまだキャパがある分いいのかもしれませんが…)

そんな訳で、あとは郵便事故がないことだけを祈りたいと思います。

取れただけでも幸せ…なんだろうな〜(あまりの座席運のなさ号泣中

投稿者:猫川蒔絵at 23 :18| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=26376

◆この記事へのコメント:

◆コメント

 お久しぶりです、マサボンです。
 5月のルミネ、チケット取れただけでも幸せモンですよ。
 本公演の売れ行きを見るに余裕で買えるだろうとタカをくくっていたのが最期、販売当日午後1時段階で完売(ぴあ調べ)でした。しょうがねぇんだよぉ、土曜出勤だしよぉ(中略)当日券があるなら狙ってみます。

(TOT)

投稿者: マサボン URL at 2006 /04 /17 06 :52

◆コメント

お久しぶりにございます。
販売当日3分後には売り切れていたようですよ(ぴあ調べ)。
本公演の複数回あるのと違い1回のみ。
さらにe+やぴあでの先行もあったために一般売りの座席が少ないのに…
と言うのでうめだプレミアレベルの熾烈な争いだったようです。
ちなみにe+だと午後12時現在ではチケットあったのですよ。

当日…立見は出るかもしれませんが、どうでしょうね?
後は、ローソンなりで予約だけしている人が代金払い忘れて
キャンセル扱いとして出ることもあるかと思いますので
それに掛けるか…でしょうね。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /04 /17 23 :19

※必須