<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月15 日

ご…ゴエちゃん…

ごちそうさまでした!!!猫川です。

とりあえず先に書いときますが…今日、乙女少年団観てまいりましたよ!!2回も。

初めて乙女少年団の公演観に行ったのですが、思った以上に楽しかったし、心が苦しくなるような感情も持てたし…。
もしかしたらと思ってデジカメ持って行ったのですが、撮影OKだったので撮りましたよホント。

もう…もう!!ご、ゴエちゃん。予想通りのステキな役に猫川サン。胸いっぱ〜いです。
プラン9では絶対出してこないだろうこの役どころに…一人ウゴウゴしてます。
ありがとう!家城さん!こんなステキな役をゴエちゃんにつけてくれて!

明日が千秋楽なので内容は書けませんが…一言”おいしかった”です。

ち・な・み・に♪今日の浅越さんの下着の色は赤と黒でした♪明日は何色かな?

で、終った時間も遅かったのと小銭がなかったので気になる写真だけ6枚ほど出したのですが…猫川、人生の中でここまで綺麗に撮れたか!と言う写真がありました。

…オフィシャルで売っていた生写真よりステキになったと思います。いつもはあまり写真には自信がなかったのですが、久し振りにええ出来になったかと。
明日、頑張って打ち出してきます♪

と言う事で…こんな猫川にお付き合いくださったTさん!ありがとうございました。(ちなみにあの座っていた写真は一番の出来になりましたよ♪)
明日は後ろの方の席なので写真は撮るか解りませんが…。

(・ω・)人(・ω・)

さて。GWの昭島に関しては…5日の分も軽くチケット取ってしまいました(笑)
と言う事で、4日&5日で昭島へ行くけど一人じゃ…という方!猫川さんと語ってみませんか?(核爆)
以上!(をい)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :51| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=26450

◆この記事へのコメント:

※必須