<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月17 日

乙女少年団…ゴエちゃんVer.

猫川です(またひねる気なし)。

思った以上に自分の中の影響力が強かった乙女少年団でございます。
で、やはりこれだけゴエちゃん言うてるからには、別枠で…ということで完全に分けてしまいました。

一言で言いましょか?ゴエちゃんの役どころ。
『陸上自衛隊エリート上官にして普段から軍服の下にブラを着用している男・浅越』と言う役です(核爆)
話そのものが1週間の流れで送っているのですが、月曜日がスタートで日曜日まで進んでいくのですが…月曜日は普通に軍服着ていてかっこいいのですが…途中からのオカマっぷりたるや!!

クラブで踊ったと言う『チューチュートレイン』に合わせてのダンスしかり、
お化粧している際のしぐさしかり、
陸軍メンバーに脱がされた際のブラ一丁(ちなみに土曜夜の部だけが黒、それ以外は赤でした…)でのパフォーマンス(!)
そしてその翌日以降は素肌(ブラ着用)に軍服と言う状況しかり…
最終的に”浅越”が目指したものはメリーポピンズよろしくのドレスに金髪縦ロール…ですからね。

プラン9ファンに解りやすくいうと…『7−8×4月』のこうじさんの肉体改造がここまで来たか!と言うイメージで1つ(笑)

また、オカマバーが舞台なのでボックス席とカウンター席があって、上手側のカウンターに座っている事が多いのですが…その時のちょっとした振る舞いも妙に”しな”作ってましたしね。

絶対ここまでの役はプラン9としてはないだろうな…と言うそんな感じでした。

…乙女少年団の公演って写真&ビデオ撮影OKなものですから…恐いくらいに残ってますよ!ブツが…。

猫川的にヤラれたのが…

「林〜!メガネは踊っちゃいけないというのか?!お前だけは解ってくれるとおもったが!!」
「違うんですぅ〜!!元々、オカマじゃなくて、女装癖があったのよ〜v」
「解ったわ!オカマを目指しちゃあかんねん!女を目指さにゃならんねん!」

…ごちそうさまでした!(核爆)

少なくともね。R−1だけしか知らない方からは想像がつかんワールドでしょうね。
猫川にすれば願ったりかなったりな役だったので、終始ウゴウゴしてましたが。
月曜での上官っぷりはかっこよいのですが…日を追うごとのオカマっぷりがステキでしたよ。

両手振りながら「チャオ〜v」と言って入ってくる様は(笑)

少なくとも猫川より乙女力、あると思いますよ。
書き始めたら絶対ブログで収まりつかん勢いになりますので、必死に止めてますが。

ちなみに土曜の夜の部…ゴエちゃんが立ち位置としてよくいらっしゃる上手側の前から2列目と言う…驚異的な場所(お芝居全体を観るとするには不向きな場所)だったので楽しく撮らせていただきました。

…やけに黒いブラ姿が多いのは何故だろう(滝汗)

でもまあ、やはり最後の敬礼シーンでの「あなたが降ろさないと、僕らは死ぬまで(敬礼を)降ろす事はしないでしょう!」的叫びは…ホント泣きそうになりましたね。
色々垣間見れて、ホント良かった〜♪

投稿者:猫川蒔絵at 02 :43| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=26539

◆この記事へのコメント:

※必須