<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月18 日

THE RIDE PLAN9

あ、忘れてた!猫川です。

4日は全日程制覇☆と言いながらも5日にも行こうとしているというしゃれにならんヤツです>自分

で、土曜日、乙女行く前にルミネへ行って来たのですが…
やはり気になる人がいらっしゃると思いますので、猫川が知ったことを書きますね〜。

えっと、THE RIDE PLAN9は5/3〜5で東京・昭島の吉本ゲームミュージアムで行なわれるイベントです。
Fandangoにも情報は書いてあるのですが、おそらく解らない人のほうが多いはずですので。

実際にはそこにある『ギャグライド』と言うアトラクションを使ったイベントになります。
電車に乗って走っていくと何故かステージがあり、そこで芸人さんが近くで芸を披露するというのがこのアトラクションなのですが…問題はその人数。
このアトラクション。定員16名です。
運転手+4名で1車両×4車両と言う事になります。そしてこの電車は20分に1回芸人さんの元へと出発する仕組みになってます。

と言う事で…今回のプラン9のイベント。1時間に1回、出し物を変えてきます。
そう。お解りですね?
この1時間の出し物は1日、16×3…48人しか観れないのです。
電車なので立見とかありませんしね。
この3日間は完全座席指定制なので、今出ている前売りが完売していたら当日なんて出ることもないです。

当日にかける!としても前売りで埋まっていたら観れないことも十分ありえるわけで、ホント、”この時間に!”と思ったら前売り買った方がいいと思います。

ちなみに、ルミネ側では全日程の3号車&4号車分(1出発分につき8席)を販売してまして、発売1週間でもう完売している回も存在してます。(猫川、買えなかったのもありましたし。)
もし買う場合は各時間の0分、20分、40分の出発時間がありますが、20分あたりは結構残っているようでしたので(^^

以上、猫川のちょっとした情報でした☆(どこがよ!)

投稿者:猫川蒔絵at 00 :10| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=26591

◆この記事へのコメント:

※必須