<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月22 日

外ではいいが自宅が圏外☆

…今日の四十九日の行き先がそんな所だった猫川です。
携帯持つ意味の無いところで先ほどまで過ごしてましたよ。

久し振りに従姉妹一同大集合!(つ〜か猫川が行かないだけという話もあるのだが)てな訳で、長兄・猫川。久し振りに喋っていたのですが…

まさか身内で敵(え?)がいるとは思いませんでした。

まさか、身内で麒麟ちゃんもプラン(それもゴエちゃん)も好きだと言うありえない人が猫川の前に出てこようとは!!
明日大阪に行く事を話して、お芝居に行くというだけで「メッセンジャー黒田の?」と言う結果によりカミングアウト(あくまでその子だけだが)してしまいましたよ。猫川サン(汗)

ついでにその子のアニキも色んな意味で筋金だったのでプラン9の存在を知っているわ、シェイクダウン出してくるわ、よくその芸人名知ってるな!と言いたくなった人まで知っていると言う…ありえません!ホント、ありえません。

なので親に隠れて完全にそっちトークしてたなんて口が裂けても…

だま〜って携帯の連絡先教えちまったしね(苦笑)
世の中、ありえないことが多いものだと思いましたよ。
運が良ければ付き合ってくれるかな?な〜んて考えつつ、あまり本性出さないように気をつけないと、ホントまずそうですな。

そんな訳で早速、乙女少年団の成果ブツを赤外線使って渡してましたしねぇ〜(笑)

色んな意味込めて楽しんできましたよ。アタシ。

さて。明日は従姉妹さまにもバレてしまった『ROPE』観に行くため早々に寝ます。
…申し訳ない!メールについては先ほどや〜っと圏外から抜け出て大量にあるメールの選定からしなきゃならんので…すんません。見るの、明日にさせてください(涙)

投稿者:猫川蒔絵at 22 :57| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=26918

◆この記事へのコメント:

※必須