<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月29 日

はらしょ〜☆なだぎさん!

真夜中のブロガ〜・猫川です。

さて。チューハイ500mlを一気に空けたにもかかわらずこの時間まで起きてました。
そう。田舎ものの楽しみ・それも金曜宿泊と言う事は!!

念願にも程があった番組を観れるんですよ!

カンテ〜レ・帰ってきた真夜中のエンターティナー・なだぎ武!!!

この前にやっていた真夜中のエンターティナーは1回も観れぬまま寂しい時を過ごしましたが、ついに観れましたよ!!!
カンテ〜レの浅越さんも1回観れたと言うだけでも奇跡だったのに、これまでも観れるとは!!

という事で嬉しいったらありゃしません。
前回同様、携帯片手に必死に撮影(爆死)してましたけど、ホントにゴエちゃんの時もそうでしたが笑いこらえるの辛い辛い!
頑張って5分間耐えましたよ。
撮影終了した直後、目いっぱい笑わせていただきましたし。

あれは是非過去のものも集めて作ってくださいよ!面白すぎ!
5分でアレだけお腹いっぱいになれる人も珍しいですって。

もう、5分なのにディラン出てきた日には泣けましたよ。
ホントステキすぎ。まさか藤岡弘出してくるなんて…ねぇ〜。寝袋も似合いすぎ!(笑)

そんな訳で今日は楽しい夢観れそうです。
でもって…目が覚めたらうめだスタンダード…それも2回とも最前列…逃げれません(爆死)どうやって変装するか(をい)それだけを今悩んでいる状況です。
メガネ買おうかな?
かぶりモノを取るというのもテだけど…ハゲちらかしてるし…。

もうちょっと悩みつつ寝ようかな。うん。そうしよう。

投稿者:猫川蒔絵at 02 :19| ザ・プラン9 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=27293

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お疲れ様です!
昨日の夜はゆっくりお休みできましたか?
これからの怒涛のGW、休めるとことでゆっくり休んで後の楽しみにために力をつけてください。

ところで、
「カンテ〜レ・帰ってきた真夜中のエンターティナー・なだぎ武」、観ることができたんですね!
良かったですね!
こういうとき関西在住の方が羨ましくなってしまいます。
北陸だと、殆どテレビでプラン9を観る機会ってありませんものね。

>携帯片手に必死に撮影(爆死)してましたけど
あの〜、猫川さんは大阪でのホテルはいつも決まっていらっしゃるんでしょうか?
私が、大阪で使っているホテルは、トイレとバスは共同で、宿泊しているお客さんの半分は外国の方なんですが、ビデオが録画できるので良いですよ。
以前、宿泊したときも「結成前夜」を録画してまいりました。
もっといいホテルでもテレビ番組をビデオ録画できるところがあるかもしれません。

携帯でテレビ画面を撮るのは大変ではないかと思い、ちょっとお伝えしたのですが、気を悪くされたらごめんなさい。
そんな安ホテル紹介されてもねえ…(^-^;)

投稿者: ひつじ : at 2006 /04 /29 10 :47

◆コメント

ひつじさま>
こんにちは。北陸ではお笑い文化そのものが薄い感じですからね。
遠い昔は金沢にもよしもとの劇場があったんですけどね(苦笑)

ビデオ録画しても見る場所がないので(核爆)
ビデオが壊れているため、DVDしか観れない状況なのですよね…。
しかし、ある場所にはちゃんと録画できる所があるんだなと勉強させていただきました。
ありがとうございます。

カンテ〜レくらいなら5分ですから何とでもなりますよ。
『結成前夜』とか『友近の近くに行きたい』は結構つらかったですが(^^;

安ホテルは若いころ色々体験してますのでね〜。
(ホテル列伝は数知れず…。)
あ、今も東京でカプセルホテルに何回か泊まった経験もありますので全然平気ですよ♪

投稿者: 猫川蒔絵IN大阪 : at 2006 /04 /29 15 :26

◆コメント

>ビデオ録画しても見る場所がないので(核爆)
そうなんですか…。
ビデオ見れないんですね。

私も「結成前夜」はビデオに撮っておきながら、リアルタイムでも見てしまったので、ビデオのほう全然見ていません。
そのうち同じファンで非関西圏に住んでいる人にあげようかと思っています。
ビデオってなんで撮ってしまうと却って見なくなっちゃうんでしょう?不思議です。

投稿者: ひつじ : at 2006 /04 /29 23 :44

◆コメント

ひつじさま>
そもそもビデオも見なくなってDVD主体ですからね〜。
しかし、リアルタイムで観たものは録画してあってもなかなか観ないものですよね。
そのお気持ちは良く解ります。

おそらく、ビデオ録画した事で「撮ったことへの満足」と「いつでも観れる」と言う気分になるからなかなか観ないのかな?と。
ビデオ録画しておいてDVDに焼けるようになると、ひつじさんの言われているホテルを探して録画とかしそうで恐いです。
(何せDVD録画できる機械をレンタルとまで考えた事のある人間なので(こら!))

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /04 /29 23 :58

※必須