<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月30 日

わざと何も書かずに

終ろうと思っていたのに、まさかコメントがなされるとは…猫川です。

全く持って普通の日〜として処理する予定だったんですけどねぇ〜(無言の圧力)バレちまったからには仕方がないっつ〜わけで、こうして書いているわけです。

そんな訳で、今日は猫川の生誕日でございます。

時間的にも生誕時刻をすぎましたので、めでたく0x23歳になりました〜♪

で、クリスマスイブにあやかって、誕生前日まで盛り上げておいて当日は静かに迎えるつもりでイベントを入れることなく金沢で過ごそうと思いまして…なので、今日のうめだスタンダードにプラン9のネタもんがありながらも帰ってきていたと言うわけです。

実際は…と言いますと、何故か奢ってもらったり、何故か三國屋で思いっきり上お得意様扱い完売したはずの飲み物を最後の試飲として出してもらったり、挙句、先ほど謎の宅急便までいただいてしまいまして…ありがとうございます〜。
早く同じ年になる仲間を心待ちにしていたHちゃんからもしっかりメールが送られてきてましたし(笑)
そんな訳で、ええ誕生日を迎えることが出来ました。

サンキュ〜で〜す★

…1つ年取ったからと言って、何が変わるっつ〜訳でもなく今までどおり過ごしていく事と思いますが、もう少し節度を持ってイベント道に邁進して行きたいと思います♪(既に大嘘つきな言動が…)

そうそう。昨日のブログで上げ忘れていた画像があったのでここでUP〜。




↑超プリン(笑)

…やっぱり売り文句を見たいので、7日の日、こっそり行ってこようかしら?(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 21 :07| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=27404

◆この記事へのコメント:

◆コメント

はじめまして。
お誕生日おめでとうございます!
以前から色んなところで名前をお見掛けして気になっておりました。
いつも、イベントのレポも楽しく見させてもらってます(^-^)
また遊びに来るのでよろしくお願いします。

P.S.
5日にギャグライドとピン祭りに行く予定です。

投稿者: ともみ URL at 2006 /05 /03 14 :21

◆コメント

ともみさま>

はじめまして。猫川蒔絵と申します。
ここ最近、色んな所に勇気を持って書き込んだりしていましたが、
実際はしがない1プランファンでございます。
覚えているままつれづれに思い出をつづっているだけのブログですが、
また来ていただけるとありがたいです。
URLがあるとお邪魔したくなる性分ですので、
こちらからもお邪魔させていただきますね♪

あ、5日のギャグライドは1人こっそりと。
ピン祭りは友人をそそのかして行っているかと思いますので、
怪しそうなのがいましたら後ろ指差してくださいませ(こらこら)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /05 /03 15 :33

※必須