<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月03 日

夜に書こうと思ったが…

おそらく時間がなさそうなので…猫川です。

さて。明日は朝6時のバスで空港へ移動し、東京上陸を果たします。
既にご存知とは思いますが、猫川のGW後半戦は明日がスタートです。

とりあえずは猫川サンの行動予定です。

4日は1日昭島にいます。…狙いどころは40分台(謎)という事で、うごめいていると思いますので〜♪(妙なもん、色々抱えているはずなのでバレだと思うが…)
5日はまたもや昭島にいます。ただ、1〜3回目に行ってから一旦思う所があってホテルに戻った後でだました友人とともにルミネでピン祭り観に行きます。
6日は…最終飛行機までヒマなので1じ3じを観てから、後学(え?)のために『ヨシモト∞』観覧してから戻ります♪
7日は同じく朝っぱらから大阪に飛びましてうめだで『曽根崎心中〜久馬版〜』を観てGWのシメにする…と。

そんな訳でして、この日程間で猫川に会おうというチャレンジャーな方(をい)、そそのかされた方。当日はかまってやってくださると嬉しい限りです。
また、これだけアホなことをしてる猫川を見たいというチャレンジャーさんがまだいらっしゃいましたら、ブログ横にあるメールフォームから猫川携帯につながる…はずですので。

…昨日から少しづつメールを送ってはいるのですが、今日中にはこの日程中にお会いする事になっている予定の方には何らかの連絡があると思いますので〜。

以上、近所で家を建てているようなのですがそこでかかっているBGMが『クリーミーマミ』やら『ベルサイユのバラ』と言った…コアすぎる曲に家で微妙に凹んでいる猫川でした☆

アニメの曲にノって作った家…と言うのも色んな意味込めて恐いと思うのは猫川の偏見なのでしょうか?(核爆)

わざとプラン以外のネタをここで書いてみましょう。

ピン祭り…児玉清を生で見れるのは良い事だが、猫川のターゲットは全く別物。
元がカリカから入っている人間にとって関連がある方々…増谷キートンさんや椿鬼奴さんのネタが観れると言うのは嬉しい限り。
キートンさんはトークライブでの強きっぷりしか残ってないですし、鬼奴姐さんについてはカリカのライブで出たことしか残ってないので”ネタ”として観れるのは楽しみ(なので鬼奴姐さんが追加された時はガッツポーズでしたからね〜)。
あと、こちらも割と直前で追加された南野やじさんも楽しみだったりします。ネタ的には去年のうめだスタンダードで観ているのではあるが、結構面白かったし。
そして、ハローケイスケさんも1回生でネタを観てみたかった人ですので楽しみ。井上マーさんのネタも最前列ではないので楽しんで観れそうですし(笑)

1じ3じ…わざわざ東京まで来ているのに観る目的がバッファロー吾郎さんとネゴちゃんって(苦笑)大阪芸人メインやんか!!
それにこの2組って…4月1日のうめだスタンダードでもこの2組観てるのに!(笑)
あとサカイストさん…こっちはですね〜。家城さんが2月のトークライブでR−1決勝進出者に残った人紹介のトーク中に引き合いとして出されたコンビなのですが(何の引き合いに出したかはちと言えないのだが)、それでどうなんだ?と言う気分で観たいかな?と。

ヨシモト∞…よくゲストも解らずに申し込んだなと(核爆)なので番号も早い方なのですが、コンマ二センチ+デッカチャンという乙女色な方々を観れるのは楽しみです。気分的には翌週の前哨戦イメージではありますが(をい)

スタンダード…今回のメンツでネタもんを観た事ないのは海原やすこともこ、ケツカッチンの2組。ただ問題は…たむけんさんがメンツにいるんですよね〜。気をつけないと(笑)下手に質問で手を挙げてしまったら最後なんで(4月の思い出再び…)

投稿者:猫川蒔絵at 16 :43| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=27587

◆この記事へのコメント:

※必須