<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月04 日

重役出勤・浅越ゴエ!

…お約束です。猫川です。




ということで、まず最初に…本日の昭島ツアー(笑)でお付き合いいただきました皆様。ホントにありがとうございます〜。
世の中には上っているもんだな〜と言うのをしみじみと実感しましたよ。

えっとですね〜。やはりアクセスが物語るように、昭島ギャグライド…気になっている方もいらっしゃるかと思います。

でもね。

明日もあるんですよね?

同じネタ、やる可能性もあるんですよね?!

ということで一応STAGE1〜8。全部参戦しましたけど…明日まではとりあえず書けませんよ!
言えることはただ1つ。

5/4のSTAGE1〜8と5/5のSTAGE1〜8…おそらく同じ人が出るとは限らないでしょう…ということだけは書いておきます。
で、明日の最終。まだ当日券があるらしいので、チャレンジャーは是非!

ちなみに猫川サン。明日、STAGE4は衝動買いで買っときました☆(爆死)

それでも猫川以上にこのライドに参戦している人が入るのが解り、甘いな…と思っているのはナイショにしてください。

そんな訳で、お付き合いしてくださった方との会話。

「やはり最後…最終列車はボーナスステージとして覚王山さん。出ないかな?」

真剣にやって欲しいです。(笑)

猫川的にはギブソンさんに拾われたことと、なだぎさんとのアレ(笑)が心に残ってます。
殆ど座席変わってないからバレてるんだろな?ホント…。

アレは猫川の基本ポーズですので直せません。ギブソンさん(笑)
最後、幕の隙間で思いっきり手ぇ振ってすみません。ゴエちゃん(笑)
答えを求める際、めっちゃ目をそらして&密かに正解してしまってすみません。なだぎさん(笑)
ネクタイネタで「誰の?」と小声でツッコミいれてすみません。久馬さん(笑)
5人ネタで思いっきり「え〜?」言うてすみません。つかささん(笑)

明日もピン祭り前までは行きますが…勇気持ちたいと思います。

これだけは…コレだけは言いたい!!言いたいのだ!!

何故、何故にゴエちゃんのピン芸だけは出囃子が『We're gonna have a real good time together』流すの?!オープニング曲が流れるの?!

気になって気になって×∞…。

もし、明日、勇気があったらゴエちゃんにアタックかけたいです!
(何をしようとしているかは今日お会いした人がご存知かと思いますが…多分、それをやるというのは大いなる賭けだと思いますけどね)

投稿者:猫川蒔絵at 22 :08| ザ・プラン9 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=27659

◆この記事へのコメント:

◆コメント

猫川さんより上手が…。プランファン恐るべし(笑)
明日は私も一人で5回程参戦するんですが、そんなに勇気のいるものなんですか!?
さらにドキドキしてきました。
覚さん出ないかな〜。かなり見たいです。

投稿者: ともみ URL at 2006 /05 /04 23 :40

◆コメント

ともみさま>
やはり1時間に2回参加…という結果で参加通算2桁と言う方、いらっしゃいましたよ。
(何回も観ていると解るものです)
普通の方は勇気は必要ないと思います。
猫川のような性根が芸人(笑)だとレベルアップのために勇気がいるのです。

ホントは明日、1人で参加の予定だったのですがあれよあれよで1人ではなくなってました。
ともみさんと同じような時間に乗っている可能性がありますので、多分猫川がどれか解るかもしれませんよ。

…何せ、今日、初めてお会いした方でも猫川だと解ったりするくらい凶悪なツラ、してますので(笑)

覚王山さん…みたいですね〜♪

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /05 /04 23 :52

※必須