<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月06 日

ここを見ている関西の方へ

誰か、5/7の13時〜うめだスタンダードに行きたい方、いらっしゃいませんかね?猫川です。

昭島にいた時に連絡がありまして…どうも5/7の13時〜、ペアでうめだスタンダードのチケットプレゼントと言うのに当たってしまったようで(汗)
猫川、衝動でこの時間のチケットを購入してしまったので、このまま行くとキャンセル扱いとして空席が出ちゃうと思うんです(涙)

勿論、プレゼント商品なので事前キャンセルできないようですので…

そんな訳で、この時間帯で行きたいと思われる方いらっしゃったらお譲りしたいなと。

【以上、2006-05-05 23:37:26記述】

という事で、先ほどこのチケットを受け取ってくださる方が見つかりましたので、この件につきましては終了とさせていただきます。

…うちのブログを見てくださっている方で受け取ってくださる方が見つかって何よりです(^^

あとは…劇場で手続きしてこなきゃ〜なりませんな。ホント。

投稿者:猫川蒔絵at 09 :38| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=27730

◆この記事へのコメント:

※必須