<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月07 日

昭島の思い出(あくまでも自分の中)

すんません。UPに時間がかかりました。猫川です。
やっぱりレポブログに改めて書く決意をしておきましたので(核爆)。

でもまあ、今日はこれ書いて寝とこうかと思いまして…
5/5…STAGE1『浅越ゴエSHOW』についての猫川の思い出だけは。

猫川マニアはご存知と思いますが、すでにつれづれの方には何が起きたかは書いてあったんですよね(笑)
なのでどうするかと思いましたが、コピペも何もないのでとりあえず、こっちにも書いておきます。…勿論、こういう所業は追記に限りますが。

STAGE1〜5までの内容について、また改めて書かせていただく次第ですので〜。

ちなみに、このSTAGE1をやっている時間帯ではハローバイバイ、ダイノジ、2丁拳銃の3組が野外ステージライブをやっていましてこの間だけはプラン9列車の出発がこっそり隠れた形になっていたのですが…

出発の際、妙にいい笑顔で手を振ってくれたダイノジの2人にめっちゃ困ってしまいましたよ(笑)…うちら、さらしもんでんがな!!(核爆)

(乗車時刻は12:40。丁度3組目の2丁拳銃の出番の時なので既に終ったダイノジは出発まで、自分達列車に乗っている乗客をず〜と見てたのが(滝汗))

さて。舞台上で止まった瞬間ゴエちゃんの「もう!僕、行きますよ!」と言った瞬間に仕込んでいたあるものを取り出してました。

前日、一緒にいた方だけはご存知のものを朝っぱらから作成してきたのですが、それを手にしていました。

で、ゴエちゃんが舞台に上がるのですが…4号車のおっちゃん…ギャグライドは撮影禁止なのにも関わらず写真撮る撮る。
ツッコミ入れないでいいのか?と思いながらいたら

ゴエちゃん「いいですよ!撮っても」

などと言う発言をしたために、他の乗客までもカメラや携帯持って撮る撮る!
で、ひどいのがそのおっちゃん。よりによってゴエちゃんにカメラを渡し逆に自分達を撮らせるという(汗)
ゴエちゃんもしっかり撮ってあげてるし…ええ人や。
で、もたもたしてて猫川も1枚だけ撮影したのですが…出来上がった物体は直視が辛いです(核爆)
タイトルつけるなら『THE カメラ目線2006〜今年のスーツファッション〜』と言った所か?

で、撮られている間…

ゴエちゃん「うわ〜。結構撮られてるなぁ〜。何か有名人みたい。」

十分です(笑)
ここでネタに行こうとした直前を狙って…

猫川「ゴエさ〜ん!プレゼント〜」

何言ってる?>自分(爆死)

ゴエちゃん「え?プレゼント?…そんなんまで…」

猫川が仕込んだ謎ブツを渡すと…

ゴエちゃん「わっは〜!…昔、出た舞台のヤツ。ありがとうございます。」

ほ、ホントにそう思ってますか?!(汗)
何を渡したかはナイショですが…

ゴエちゃん「え〜…あ、じゃあ…」

そう言いながらステージ上にあるニュースの台を漁っていたのですが、そこから何かを取り出し…

ゴエちゃん「チョコレート差し上げます。」

他の乗客からの「え〜!」と猫川の「え〜?」が交錯する中、チョコレートケーキとなって戻ってきました。
他の乗客からの「え〜!」に対しては…

ゴエちゃん「え?皆、そんなにチョコ食べたいん?」

と言われてましたが…”ゴエちゃんから”チョコレートを貰うと言うことでの反応ですからね。”チョコ”での反応ではないですから!

ちなみにチョコケーキを貰った直後の猫川の気持ちはと言うと…

猫川の心「…あの、何故にニュース台にチョコレートが仕込まれているんですか?!一体、何時から入っていたブツ?!」

だったのはつれづれ日記&このブログだけのナイショです。

…そして、この事件があってから次の乗車の時は「撮影禁止」の注意が言われてましたね(苦笑)

そんな訳で、これが猫川がチョコケーキを貰ったいきさつです。
捨てられてそうな気がしないでもないのですが…嘘でもありがとう!(謎)ゴエちゃん。

投稿者:猫川蒔絵at 00 :40| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=27799

◆この記事へのコメント:

※必須