<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月07 日

そう言えば書き忘れてました。

あ、昨日でこのブログ付け始めて丸1年ですわ〜(爆死)猫川です。
去年の5/6からつけ始め…ですからね〜。

昨日までに付けた投稿数:593(…1年365日なのにね…)。
総ユニークアクセス数15424

最初の頃の投稿に比べると格段に長く、1年でアホ度が増しているような気がしますし、「グチりごと」というよりも「散財日記」と言った方がしっくり来る様な気がしてますが(苦笑)

そんな訳で、まだまだ好き勝手に書いたり何かしていきますのでよろしくど〜ぞ。

で、今日は申し訳ないですがこのまま眠らせてください。
眠いよ…パトラッシュ…。
GW後半、走り回りすぎた挙句、日帰り大阪(それも片道4時間半移動)は老体に結構堪えたようですので(TT

明日、会社の休み時間にでもちまちまと残りのレポなんかを書いておきますゆえ〜。

P.S:来週の猫川さんは、また東京よ〜ん★(爆死)それも1泊3日(1泊は車中泊…)で〜す…いつか息絶えるよ>自分

投稿者:猫川蒔絵at 22 :33| 日記 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=27861

◆この記事へのコメント:

◆コメント

蒔絵さん
こんばんは。
1周年おめでとうございます。
よ〜う体が持つなぁと感心したり心配したりの一年でございました。
散々の散財ぶりもお見事というか、飯食ってるのか〜!とこれまた心配しております。
他人のことなんでどうでもよいことなんですが、あまりにひどいんで、ご両親になり代わりましてご心配を致しております。

投稿者: のどぐろ : at 2006 /05 /08 00 :00

◆コメント

1周年、おめでとうございます。
そして、GWお疲れ様でした。
好きなことをしている間は疲れも気になりませんが、
仕事中はどっと気が抜けちゃうかもしれないので
お体には気をつけてください。

自己管理も大切ですよ。
と、私も人のことは云えませんが。
私も来週東京に行きます。
でも、THE PLANETではなく大人計画という劇団の舞台とあと4本舞台を観にいきます。
お互い楽しんできましょうね!

投稿者: ひつじ : at 2006 /05 /08 08 :08

◆コメント

のどぐろさま>
こんばんは。ありがとうございます〜。
大丈夫です。ご飯はしっかり食べてます(必要以上に(爆))。
食う寝る遊ぶなら確実に遊ぶを取る人間ですので、死なない程度にお財布見ながら日々がんばっておりますので。
ブログを複数日、書き込みがなかった時だけ心配していただけると(こらこら)
あ、お花ブログはこっそり拝見させていただいております〜。
すさんだ猫川の心に和みをありがとうございますm(_)m

ひつじさま>
ありがとうございます〜。
早速、GW翌日から馬車馬になってまいりました。
倒れない程度に会社でセーブしてイベントに行くようにしてますから(こらこら)
一番最悪なのが、行った先で体調悪くする事がどれだけ大変な事かを…身を持って知ってますのでそのあたりは抜かりなし♪です。

大人計画!存じ上げてますよ〜。1回拝見したいと思ってPLANET9周辺にあるイベント探しで真剣に悩んだくらいですので。
お芝居4つも観に行かれるとは!うらやましい限りです。
ホント、楽しい週末をお互いに迎えましょうね♪

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /05 /08 23 :58

◆コメント

大人計画は、劇団先行でしか取れたためしがないので
先にチケット取ったところ、「足痛いのにがんばった」の東京公演とモロ被っちゃったんです。
大阪公演も、高速バスの最終発車時刻に間に合わないのでこれも行けません。

ダメなもんはダメですぐ諦めちゃうのもどうかとも思いますが、仕方ないです。
猫川さんのように頑張れたらいいのですが…。

投稿者: ひつじ : at 2006 /05 /09 13 :55

◆コメント

ひつじさま>
それは同じですよ〜。
基本的に猫川のイベント参加も先に決まったもの勝ちですので、後から行きたいと思ったものとかぶる時はよくありますし。
名古屋は平日なので何ですし、大阪に関しても…急行と言う名の最悪の手段はあるので行こうと思えば行けたのですが…あえて外したというのもありますし。

諦める事と言うのも大切だと思いますよ。
猫川のように綱渡りによるイベント参加はリスクがかなり伴いますから…
(なので6月のUMEKA12に関しては非常にリスクが高いと思ってます…急行電車に間に合うかどうか…という…)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /05 /09 20 :45

※必須