<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月08 日

今日って確か…

リハビリの日じゃないの?!猫川です。

そう。GW明けは仕事になるわけないじゃないですか〜★(をい)
にもかかわらず、今日猫川が会社のタイムカードを打刻した時間は23:07でしたよ(TT

GW明けですっかり忘れていた残っていた仕事を思い出し、真っ青になりつつやってたらさらに仕事が増え、挙句13:00〜17:30は会議と来たもんだ!
ということで馬車馬になってましたよ。

なので書こうと思ったレポもどき。殆ど書けませんでしたが、チャレンジ精神で5/5の昭島ギャグライド後半戦と…

どこにも載っていなかった昭島EXTRA STAGE!(笑)

そちらについて追記で書きますので(っつ〜より文字制限を通ってくれるのやら…)。

そう言えば、昭島5/5って…(人様のお陰で)ゲームされているギブソンさんやつかささん、久馬さんをお見かけしたのですが…小心者猫川。声はかけられませんがな。

ここで猫川の持つシャイさが…(ツッコミ不可)

STAGE1…浅越ゴエSHOW
最初のノリは写真撮影会でしたね。よく撮影OK言ったなと。ネタ始まる前に他のRIDEで子供に「サラリーマンや!」と言われたとのこと。(後にスタンダードでもネタにしてたが)それでもネタはやったそうです。しっくりこないニュースでは2つほど前日とネタは変えてましたが、乗客に読ませるニュースは撮影し始めてたおっさんに決定。…正常に読むとこう言われるんだと実感(笑)

STAGE2、STAGE4…ザ・プラン9阿SHOW
前日観る事の出来なかった阿SHOW。9法全書でやっていた学生ゴエちゃんとヤの付く職業の久馬さんとつかささんでしたが、つかささんのデコ部分にペンで「ヤ」と書かれていたのが気になります。(ちなみにSTAGE4の方が字が小さめ)4日では吽SHOWだけだったので今日は阿SHOW2回だったのねと納得しつつ。椅子の下に団子虫のあたりと水の飲ませ方が凄かったです(笑)ついでに、時間も…
何せ、運転席の芸人さんが時間計っているのですが…どうも9分かかかっていたようで。多分、阿SHOWが最も時間が長かったです(笑)

STAGE3…鈴木つかさSHOW
マッチを手に取り、鼻から吸ったかと思ったら消えると言う手品からスタート。またも台無しの地べたで手品をしてました。「こんなとこで正座で手品するとは思わなんだわ!」と言いつつカードを切ってましたが。最初はちゃんとした(!)トランプ使ってましたが、またもや登場∞トランプ(税込892円)。今回は使いづらいと最初から言われてました。乗っていた子供に「おにいちゃん(自分のこと)、かっこええか?]と聞いてうなずいたのを見るとそのままトランプを渡してました。

STAGE5…ヤナギブソンSHOW
もうこのあたりまで来るとキブソンさんは気づいていたと思います。「この人は絶対自分を知らないな?」と言うことを(笑)という訳で、猫川の隣の車両にいたカップルにターゲットを絞り1人大喜利をやってました。特に彼氏の方を笑わせるべく回答を言っている姿が(笑)そして「悲しくなるような」「来週のサザエさんのタイトル」で「タマ寿命」と言う回答に乗客からの「え〜!」と言う非難(!)の声が上がり、急いで言い直すギブソンさん…ステキ過ぎ。

EXTRA-STAGE…なだぎ武&ヤナギブソンSHOW(笑)
…実は12時から野外でハローバイバイ、ダイノジ、2丁拳銃の3組によるステージがあったのですが…2丁拳銃のネタが終わった後、そのステージになだぎさんとギブソンさんが乱入し、ギャグライドのCMやってました(核爆)猫川たちは12:40発の電車だったので終わってからそのステージ前に来ると2人がいたので急いで観てましたよ!懸命にギャグライドのCMをしているかと思いきや…結構遊んでましたよ2人とも(特になだぎさん)2度見や同じ事をわざと何度も言ったり。…こんな事なら1本早いヤツで…と思ったのは言うまでもありませんでしたとさ。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :45| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=27945

◆この記事へのコメント:

※必須