<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月09 日

今日はブログ&日記祭り☆

ここのブログとレポブログ、日記と…合わせての投稿数(核爆)猫川です。

そんな訳で、仕事する気失せ失せだったのと仕事上でちょっとばかし頭痛薬飲まずにはいられない出来事があったため、休み時間その他を費やして色々と書いてましたよ。
ここのブログではごらんの通りピン祭りの簡易レポを。
そしてレポブログの方では昭島レポここのブログでの内容当社比2〜3倍レベルで書き上げておきました。

やはり文字数制限がないと長々と書けます(レポブログを見ている人にとっては大迷惑な長さ…。さらに携帯でもそいつは見れるのでさらに…はた迷惑)

何せ、昭島レポは投稿数4つで2日分(4日の分はSTAGE1〜4、5〜8で分けていて、5日分はSTAGE1&EXTRA、2〜5で分けてます)ですからね。
書きながらEXTRAの内容も思い出せたので書き足しときましたし。

とりあえず、あれでカンベンしてください。

世の中にはナンボでも的確かつ、おもろいレポ書く人いらっしゃいますでしょうからね〜。
足りない猫川脳ではブログレベルで書くのはあのレベルですので。

日が経つにつれて抜け落ちていく猫川記憶。今回は楽しむだけのつもりでメモ取らずにすべて参戦してますんで抜け落ちが異常に早いんですわ。
イベントラッシュだったので尚の事。

基本、レポものは勢いで書くものなのでメモ取りすると「後でも書ける!」と言う事で読み返しても自分で面白くないので(ただでさえ面白くない文面だと言うのに…)記憶を引っ張り出して書いてます。

何か、GW期間中から昨日までのアクセス見てますと…かなりの方がそれ目的なんだろうなと言う感じが漂ってきてますので申し訳なく…(涙)

期待に沿えてなくてごめんなさい。
既に脳細胞が減りつつあり、フリーサイズ(57cm)の帽子が大きすぎて涙する位の元容量が殆どない脳を持つ猫川ですので(TT

誰か沢山覚えられるだけの下さい。
ついでにイベントをセーブできるだけの自制心もいただけると嬉しいです(核爆)。

ネット徘徊していると13日の∞とかコントStyleのレポートを書く気マンマンな方をよく見かけますので、久しぶりに自分で楽しめるかな〜☆(=レポ放棄)と言う気分がするのは気のせいでしょうか?

今日の帰る直前の出来事…

後輩Sさん「猫川(仮)さ〜ん。お笑いに詳しいですか?」
猫川「…ことと次第によるけど」

いきなり何を言い出すんでしょうか?この後輩Sさんはと思いながらも話を聞くことに。
もう帰る気マンマンでパソコン落として残っている水分をたいらげている状態でした。

後輩Sさん「えっと〜。何かに出てた4人くらいのグループなんですけど…」
猫川「4人?」

またハンパな数値が…トリオは解りますが4人って…5人は…言わずもがな…ですので考えてみました。
猫川の知っている芸人はよしもと限定だから誰か…と思って悩んでいたら

後輩Sさん「確か…プラン…」
猫川「ぶっっ!!」

飲んでたものが逆流しましたよ(核爆)
勿論、会社内でプラン9なんて名前は上げてませんので知るよしもなく…

猫川「ま、まさか…プラン9とでも?」
後輩Sさん「あ〜!そうですぅ〜!何か数字入ってたはずなんで、ソレです〜!」
猫川「待て!プラン9は5人だぞ?!」
後輩Sさん「…え?もしかしたら私の中で1人抜けたのかもしれないですけど、確かそんな名前です〜。沢山いるな〜と思って。」

既にツッコミどころは満載なのですが…本当にプラン9なのか確かめたいのが人情。

猫川「どんな感じの人がいたか覚えてる?」
後輩Sさん「えっと〜メガネかけてて…」

よりによって最初に出るのがソレですか?!

猫川「まさかと思うが…ゴエちゃんのこと?!」
後輩Sさん「!あ〜何か、”ゴリ”みたいな名前の人もいました〜」

頭痛薬2つ飲んでも治らなかった猫川の頭痛が少しだけ広がった気がしました(核爆)
とりあえず、彼女の質問には答えられたようなのでそのまま帰ってきたのですが…何故に後輩Sさんはプラン9を知ったのだろう…。
一体何を見たんだろう…。

気になって明日は、昼も眠れないだろうな★(マジで明日聞いてみよう…うん)

投稿者:猫川蒔絵at 22 :18| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=28002

◆この記事へのコメント:

※必須