<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月10 日

さて。これでやっと

アクセスの方が落ち着いてくれるでしょうね?猫川です。

ホント、今日くらいのアクセスが通常なんですよ!と言った状態ですね。
どこから何をかぎつけたのか(をい)、イベントごとになると嫌にアクセスが多いので毎回不思議に思うんですけどね〜。

でもまあ、ある程度のことはこれで書いたので落ち着いてくれるだろうとにらんでます。

え?うめだスタンダード?

…ああ、行きましたねぇ〜。確かに。
でも、芝居もんに関しては5/31までやりますからネタバレさせたくはないし、ネタもんについては…おそらく行った方はご存知かと思いますが、1回目に関してはちょっとした出来事がありましたのでねぇ〜。
(そのお陰で猫川も色々と考える事が出来たっつ〜のもありますが…)

ま、言えることはですね…。

大人しく見ることの出来ないような子供をつれて劇場に来ちゃいかん!と言うのと、掛け声は場所考えてやろうよ!と言う事でしょうかね?

小さい子供が思わず言ってしまったことは許されます(子供に罪はない。素直に言っているだけだから、罪があるとすれば親の方…)。
だけど、分別のある人間が言うのは

「かわいい」だの「かっこいい」だの「キモい」だの…うめだ花月でネタ中にそんな言葉が飛ぶとは思わなかったし、ネタが終って去っていく時の出囃子に紛れての声援っつ〜のも…聞いてて痛かったですな。
勿論、それ…分別の解らない子供が言った訳ではないですから。

ま、ネタは面白かったのですよ!ネタそのものは。
でもね…あまりにもあまりにもな出来事があったのでねぇ〜(苦笑)

(自分もそうなんだけど)楽しく観たいものですね…。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :25| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=28078

◆この記事へのコメント:

※必須