<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月12 日

い〜ん東京〜。

ということで、東京に上陸しました猫川です。

…ふ、腹痛が微妙に痛い(←日本語が変です)ですが、頑張ってます!
ちなみに足は大丈夫です(笑)

あと1時間後にはカリカ・家城さん…じゃないよね?もう2人とも出ているんだから…オールナイトトークライブ参戦のため、久々にロフトに行ってまいります。

今回はスタートダッシュで取った割には、うめだのチケット取るより時間がかかったといういわくつきのため30番台と言ういい席が取れるかなぞの場所と相成りましたけど、とりあえず体調が悪くならない程度に楽しんでこれるといいな〜な〜んて思いながらこうして書き込みをしているわけです。
ちゃんとデジカメも準備して参ってますしねぇ〜(充電器も(笑))
念のため携帯とデジカメの充電をしつつ書き込みをしているのですが…

個人的希望としましては、乙女反省会があってくれると嬉しいな〜。
…ただ、すでに1ヶ月近く前なのでないような気がしないでも…なのですが。

そしてもう1つ。

家城さんのトークライブでは誰か乱入(!)があるんですよね。
ゲストと言う名で出てきたり、はたまた本当に乱入があったり。
それがひそかに楽しみだったりもするのですが(今回は”あってくれると嬉しいが出てきてもらうと逆に心配な予感”というのもありますしね〜。)、
果たしてどんな楽しいことが待っていますやら。

家城さんいわく「5時間やって何も残らないから」と言うイベントではあるのですが、大体おもろいことになるので…酒とつまみ片手に楽しんでまいります。

いつものように終わったらネットカフェにしけこんで寝てるとは思いますが(笑)

ちゅ〜ことで…頑張ってきま〜す☆

投稿者:猫川蒔絵at 23 :11| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=28186

◆この記事へのコメント:

※必須