<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月14 日

リーダー乗っ取り計画

おはようございます。猫川です。

結構余裕あると思っていたのに、結局は上野駅に到着したらいい時間になってましてネットカフェに書き込む時間すらない状態で金沢に帰ってまいりました。
帰ってきたのは6時半でしたが、カリカ家城さんのトークライブで撮った写真や動画を移動させたりしてたらこんなことになりました。

さて。昨日は携帯の電気が切れる前にこっそりと今回のコントStyleで販売していたものの宣伝物を携帯に撮ったものをUPしておいたのですが…

おそらく猫川に笑いの神(ネタの神)が降りてきたんでしょうね?
∞でもあんな目(恐くてダイジェストすら見れず…)にあい、さらには今回のイベント会場にあった物販でもネタが発生しました。

物販のにいちゃん「こんな珍しいものもありますよ〜」

即座に反応する猫川サン(笑)こそりと見に行くと

猫川「うわ!何これ?
物販のにいちゃん「!反応した人がいた!

明らかに猫川を見ていうにいちゃん。

物販のにいちゃん「これね〜…なんですよ。」
猫川「うっわ〜。そんなん、ありですか?(ネタとしてありえねぇ〜。)
物販のにいちゃん「代わりに…がないんですけど。」
猫川「そりゃ〜そうだよ!…なんだから!…でもな〜ネタとしておもろいから、買っとくかな。
物販のにいちゃん「マジですか!!」
猫川「勿論、通常のものも買いますけど。つ〜ことで、くれ!

と言う事で2つ買ったのですが、去り際にそのにいちゃんが同じ物販のねぇちゃんに言っていた内容っつ〜のが…

物販のにいちゃん「うわ〜!不良品で返そうと思っていたのに売れるもんだ〜!



そんなものを売ろうとする吉本興業の販売魂にカンパイ(核爆)

と言うわけで…ここまで引っ張っといて何買ったかをお見せしないのも何ですし(その場にいた方々にはお見せしてネタにはしましたが)、そのネタをUPします。

2つ買ったんですけど…



…ついに、ゴエちゃん…久馬さんの位置を狙い始めましたか?!(大笑)

P.S:名古屋/大阪の『コントStyle〜足痛いのにがんばった〜』に行かれる方はこの後の追記は見ないで下さいね〜コントのタイトルだけ覚書で書いたので…タイトルだけで想像できるものがありますんで。)

スーパードキュメント2006〜少年は走った〜

1st conte『スクープ』
2nd conte『キャベツはどうした?』
3rd conte『擬音祭』
4th conte『愛にかける橋』
5th conte『勝子抄〜the katsuko show〜』
6th conte『お葬式』
final conte『足痛いのにがんばった』

投稿者:猫川蒔絵at 08 :43| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=28270

◆この記事へのコメント:

※必須