<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月14 日

あの〜(滝汗)一体どこからかぎつけて…

とりあえず、∞のネタはリピート放送を観てから〜と言う訳で、2時間頑張って起きて観まして…これならネタに出来ると思い眠りについた猫川です。

毎度ながら、レポブログの方は気合入れて書きますのでもうしばらくお待ちくだせい。(最近、ホントにそっちからここに来られる方が増えてきたので)

で…電車の中で喉痛めたのか、ゲホゲホ言いつつ現在に至ってここを観に来たのですが…初めて1日のアクセスが3桁突破と言う恐ろしい結果に猫川恐れてます
(それも、どこかのチャットのネタになったのか、そこからうちのブログを見に来ている形跡もありましたしねぇ〜。)

毎回言ってますが、大した事していない北陸と言う閉ざされた地域(核爆)在住のええ年ぶっこいたおばちゃんの戯言ブログですからね!!

そんな訳で、結局はオールナイトトークライブでは寝た記憶も全くなく、ネットカフェで軽く2〜3時間横になった(何せ6時半にネットカフェに入って、9時前にシャワー予約と称して出歩いてましたからね〜)位ですし、『足痛いのにがんばった』終ってからは上野駅に直行し、晩御飯と(笑)買って0時まで起きてましたが、切符拝見に回ってこなかったのでそこから酒飲んで2時間に1回は起きてましたしね〜(電車で眠ることはなかなか出来ないので)。富山到着15分前の放送前(=5:25位)には目、覚めてましたし…。

それでよく∞リピート放送観れたなと(笑)
で、改めて観た訳ですが…ま〜た映ってますよ!ぶちゃいくなツラに拍車かかったものが!!
とりあえず、ネット上でのリピート&録音できなかったので泣きながらパソ液晶の前でデジカメ持ってリピート放送を撮るという寂しい事をしたわけですが(核爆)…肝心な所は映ってなくてよかったです。

ま、ちょっと喉も痛くなったので…現地にいた人だけ解る書き方をして、本日は眠りにつきます。

あべこうじさんとギブソンさんが犠牲となった接着剤のコーナーで、2人の接着剤を一刻も早く剥がさないと…と言う緊急事態の時に、つかささんがその接着剤の剥がし液を観客に投げると言う出来事がありまして…

ギブソンさん「俺の剥がし液返せ〜!…それ、売ってください!!

と観客に叫び、観客から舞台へと剥がし液が戻ってくる所があったのですが…その最初に投げたやつが猫川です(核爆)

…つかささん。こっちに投げないで下さい(笑)
…ギブソンさん。その言葉を聞いてこのまま猫川が会場去りたくなった(もしくは剥がし液持って帰りそうになった)んですけど(笑)

と思ったのはナイショにしてください。

猫川蒔絵。何か、笑いの神が降りて来ていたようです(爆死)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :54| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=28325

◆この記事へのコメント:

※必須