<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月17 日

予想通りと言いましょうか…

やっぱり1回では書けませんでしたね(苦笑)猫川です。
とりあえずレポブログの方でピン祭りとカリカトークライブのレポをレベル上げて書いておきましたが…また携帯から見る人にははた迷惑な長さになりましたな。ホント。
そちらの方はピン祭りは3部、トークライブは2部構成になってますが、結局はここで書いてる∞に関しての簡易レポも2つに分かれる形になっちゃいました。

とは言え、基本は放送されたものまんまなんですけどね。

とりあえず、イベント内容は毎度ながら追記させていただきまして…結構、あのままで移動できそうな格好だったのですぐに(なだぎさんのマッハ先生レベルで)新宿移動されたのでは?と思ってます。
プラン9が退場された後…コンマの竹永さんがなかなかハケることなく出ていたのでその間に…(作戦?)

と言う事で、∞の方は終了したのですけど…この後、渋谷から新宿・ルミネに行く人の多いこと(ヨシモト∞で貰ったビニール袋片手の方がかなりいらっしゃったので)。
確実にこの日のプラン9ファンの行動は似たりだったんだな〜と(大笑)そう言う意味で会場に着いてからも見てて楽しかったですよ。ホント。
※猫川は前の週に貰っていたので今回は貰ってませんでした。

ちなみに猫川が属していた道玄坂チームは負けではあったのですが、前の週で引き分けたお陰で商品知ってただけにさほどの悔しさもなく予想通りと思ったのはナイショ。携帯の方は予想的中ではありましたが、待受だけ欲しかったので勝っても負けても貰えるのは知ってたので(笑)

とりあえず、∞に関しての結論はと言いますと…今回も大人しく観ることは出来なかったな(爆死)
2回目のリピート放送を見て写りまくっているぶちゃいく・猫川の姿を見て凹んだということでしょうかね?
最たるものはあるある対決で某お方の回答の時にものごっつアップで写っていた猫川のツラには泣きそうになりましたよ。

…カリカトークライブ明けの疲れがオーラとなって上がっている猫川のツラには…。

よい子は探さないでね☆(核爆死)

【5/13・∞第1部・簡易レポ後編】

3rdバトル…あるある対決
椅子が登場してお題に沿ったあるあるを書く事になるのですが…あべさんとギブソンさんが去った為に空席となった椅子が寂しすぎて(涙)
後につかささんの「空いている席が悲しい」とか久馬さんの「プラン9は3人になりました」、なだぎさんの「ギブソンの残像が見える」と言ったトークが泣けてきました(笑)
あるある対決は『コンビニあるある』だったのですが、なかなか難しかったのか、それほどペンも進んでなかったです。ネタとしては久馬さんがスケッチブックの紙を破いて後ろに投げつける(回答が気に入らないからと言うイメージで…)のですが、何も書いてない事を慎吾くんに指摘されてちょっと赤くなる所が(笑)そして下ネタ方面の回答にがんばって食い下がるつかささんもステキでした(笑)
この時に”特殊な訓練を積んだ”ギブソンさんだけが復帰してましたけど…。ちゃんとあるあるネタ書けてポイント取ったのは凄いと…。

4thバトル…ミックスジュース当て
悪魔のコーナーですね(笑)食材(?)4種類入れてミキサーにかけて中身を当てると言うゲーム。
…正露丸は基本として、気になるモンダミン(笑)前回はイソジンが入ってただけに…プラン9が何飲まされるのかが心配で…そして最初はプラン9が作るのですが…
つかささん=バナナ、ギブソンさん=りんご…ここまではよかったのですが…心優しいなだぎさんがわさび1本取り出した日には(笑)

つかささん「なだぎさん、ホントやさしいから」

と言う言葉と裏腹にわさびチューブ1本丸ごとミキサーに入れる姿がステキでした。ええ顔でしたよ♪
最後に久馬さんが白菜の切れ端入れようとしたボケもステキでしたが結局はカレー粉と言う…揮発性(?)のわさびの味がすっ飛ぶようなチョイスで作ってましたし。先週と比べればどれだけまともか。
そして、逆にプラン9が飲む側となるのですが、作成中…本当に騒ぐことなく大人しく待っているプラン9の面々(笑)大人だな〜と。(コンマとあっちゃんが待っている間は大騒ぎしてたのに…)
結局、マンゴー、キウイ、小豆…ここまではおいしそうですが、オチでシイタケ2個と言うもので作成したのですが、思ったよりシイタケの効力が発揮されてなかったようで普通においしそうでした(笑)
ギブソンさんの飲みっぷりがステキすぎ。
ちなみにあべさんはこのコーナーで自分のチームの試飲後に出てきてたので…復帰に時間がかかってましたかね?

で、対決は予想通りプラン9の勝利と言うことで最後に待受用写真を撮りました…出来上がりは後で見ましたが…見事Tさんは写ってましたが猫川は切れてました♪(喜)
放送終了後はあっさりしたもので、「ゲストはプラン9でした〜」の声で普通に挨拶して去っていきました。

投稿者:猫川蒔絵at 22 :17| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=28501

◆この記事へのコメント:

※必須