<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月17 日

うむ〜。

この後のネタって言ったら…『足痛いのにがんばった』になっちゃうのですが…これ、5/28の大阪公演が終わるまでネタとして書けないんですよね。猫川です。

どこかに隠れて書きたい気がしますけど…。

猫川的には2本目のコント…なだぎさんが作った気がしてならないとか、
既に書いたありえないブツの売り方(笑)についてとか、
とあるコントが終わった際、お隣の席のお嬢さん方が怖さで泣いていた…と言うことを書くくらいしか。

ついでに言うと、これでしばらく…1ヶ月位はプラン9が出ているものに参戦することはないですからね〜(この数え方もどうかと思うが…)
プラン9の名前が出ているものに関して言うなれば、6/11の芝居もん。
おそらく出るんじゃなかろうか?と勝手に予測している6/4のUMEKA12まで観ることないですからね〜。
その関係の情報を求めてもな〜んにもないですからね。猫川には。

基本はそう言う情報の乏しい北陸在住なんですから。

あったとしても…事後報告で、先週1週間だけFLETSでプラン9の(去年の)953860のダイジェスト版動画が公開されていたと言うのと、最近では携帯関係で…久しぶりに『吉本!バクステ!』の日刊・楽屋ニュース以外のコンテンツを見たのですが…いつの間にやらプラン9のボイスが上がっていた位しか。(トップのNEWとして上がっていたのでここ1週間くらいの出来事だと思うのですが…)
ギブソンさんとゴエちゃんのは解りやすいのですが…なだぎさんのアレって本当になだぎさんの声なのか?と思ったのはナイショ。

どうにしろあの着ボイス使う勇気がありません(笑)

ゴエちゃんやなだぎさんがそれ用に作ってあると思われるのですが(ただしなだぎさんのは声の判別が…)、久馬さんのものは解りにくいでしょうし、つかささんのは明らかに使いにくそうな(笑)言葉でしたしね。「なだぎちゃん」だし(大笑)
ギブソンさんのは言葉ははっきりしてていいけど、”使い道”となると…どこで?と言うツッコミ入りますしね。

ま、珍しくプラン9ものがあったのに驚いて他のコンテンツもチェックしてみましたが…猫川の持つネタはそんなものですよ。

イベントに行かなければただの寂しい子(子と言う年齢ちゃうやん!)なのでねぇ〜。

ネタついでに…『足痛いのにがんばった』ではプラン9の次回本公演のフライヤーをいただいたのですが、即日程調整に入っている自分に大いなる問題が…。

この予定で行くと…ま〜た『7−8×4月』と同じ予定(=トータル6公演)を組みそうな予感がします。猫川が行くとすれば土日のみになるのですが…お付き合いくださる方いないかな〜と。
8/13は大元の予定・夏コミと言うデンジャラスイベントがあるので体力勝負にはなると思われますが…。いつも通りの行き方をすると行けるような気がしますが、東京はいかんせん電車の遅れの危険はぬぐえないので…。

行くんだろうな〜おそらく。

で。ここでこっそり書いておくのだが…今手元に金沢−東京間のチケット1往復分余っています。
使用期限は8月6日。と言う事でそれまでに使わなきゃならないのだが…いつ使うかのタイミングに困ってます。

1)7月1or2日のおさむショー『チェリーボーイ』
2)7月15日のドナインシタイン博士のひみつ学会『初恋のひみつ』
3)5月25日に『竹一平の苦悩』のDVDが出るのでおそらくあるであろうインストア目掛けての移動♪

…くらいしか思いつかないんですよね〜。東京で行きたいものって言ったら。
16日に東京には行くんだけど、カリカが出るのは15日(16日はダイノジが出るそうで…)。腹筋さんや平田さんが出るし映像でゴエちゃん出るしで気になってはいたんですが。

そんな訳で…猫川蒔絵。余計なところで悩んでます☆(核爆死)

東京(もしくはその周辺地域)でおもろいイベントないもんですかねぇ〜?

投稿者:猫川蒔絵at 22 :23| 日々疑問 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=28502

◆この記事へのコメント:

◆コメント

猫川さんは「ドナインシタイン博士のひみつ学会§3初恋のひみつ」に行かれるんですね。
私もPiperが揃うのと、小松さんや平田さん、福田さんの名前があったのでちょっと迷っていましたが、これを入れると、7月の第1週から8月の第2週まで週末は東京か大阪で過ごすことになるのであっさり諦めちゃいました。
その分、猫川さんのレポ楽しみにしていますね。
一応、転球劇場と毛皮族、猫のホテルを考えているのですが、どれも日程が被らないんです。
こういう時って、困っちゃいます。たった1本の舞台のためだけに東京や大阪を往復するのってなんか勿体無くって。

私も何か面白いイベントがあったら教えて欲しいです。

投稿者: ひつじ : at 2006 /05 /20 22 :29

◆コメント

ひつじさま>
昨日、Piperの先行販売でドナインシタイン博士のひみつ学会§3初恋のひみつのチケットを予約しました。
(うめだ花月の中に入ってから販売スタート時刻に気づきまして、結局スタートダッシュ購入はできませんでしたが(涙))
流石にPiper勢ぞろいと平田さんと来て、カリカも出るとあっては観てみたさがUPしたのでつい。
ですので、15日の夜だけですが観てまいります(しかし、キャパ200以下のあの会場で一般購入ってあるのかしら?と思ったり)

できる事なら色んなイベントと時間が合わずに重なってくれると地方から出る身としては嬉しい限りなんですけどね。
なかなかうまくいかないものです(涙)

東京だったら月の頭の週末だとカリカのオールナイトトークライブの日程をチェックしてみたり、よしもと関係の単独ライブやルミネ、∞のスケジュールとか…演劇とかも一応調べますし、
大阪だとうめだとbaseのスケジュールを見たりしますが。
上手くいくときは芋ずる式でイベントは増えますけど…。

ひつじさんもとてつもないスケジュールのご様子で。
お互い、無理なく楽しみましょうね。(どこかで同じものを見る機会、ありますでしょうかね〜?)

投稿者: 猫川蒔絵IN東京 : at 2006 /05 /21 16 :32

※必須