<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月18 日

安西先生!俺…

「7/15・ドナインシタイン博士のひみつ学会§3を観たいので東京に前乗りしたいです!」と、7月、一緒に東京へ行く予定の該当者(笑)についに切り出した猫川です(核爆)

だって行きたいんだも〜〜〜ん☆(核爆死)

腹筋さんと平田さん映像なゴエちゃんに当日ゲストのカリカと来れば行きたくなるのも当然じゃないですか☆
そんな訳でお伺いを立ててみたのでした。TMさんのライブで東京上陸する訳ですし、オプションは付けていかないと♪
と言う事で、あくなきイベント参加魂を燃やして生きているそんな猫川です。(てことで、行っていい?>該当者)

とりあえず、こっちで封印(え?)している5/7のうめだスタンダード5/13の『足痛いのにがんばった』感想についてはレポブログに上げました。
つれづれの方にも何か書いておきましたけど、つれづれはあまりお笑い色の強いネタは書いてないので(全くないとは言わない)散文で書いてますが。
なので今週末までに見てきたことについての猫川の感想その他は全て書き終えたので本当にスッキリしてます。

”今の所”今月のお出かけ計画は今週末のカリカプレゼンツ『レインボーアタックVol.3』が最後になりますので、また月例報告を書く事になりますが…怖いことになってますよ〜。ホント。特に昭島の勢力が…(大笑)
昭島については日/STAGE毎にやってることも違うってんで、1つのイベントとしてまとめられないですからね〜。同じならまだしも、今の猫川のイベントの分け方としては。
あとは昭島でやってた野外イベントをカウントに入れるか?と言う話もありまして、一応、10分だけ観たという去年の『さてトコ素人名人会』ですらカウントに入れてますので入っちゃうんだろうな〜と。そこまで入れるととんでもない数値が(汗)

恐るべし!GW、恐るべし!プラン9!(←責任転嫁の図)

最近イベントが多くて完全にネタがよしもと化してますので、一般生活している部分を見せねば!

…仕事は相変わらず馬車馬で〜す☆(←をい)
さらに1人が盲腸で入院しているものだからしわ寄せが…My work of increase straight☆な状態です(涙)

なので、そっちの話を書かずにいたと言うのが正しい所なんですけどね。

しかしまあ、今週末はイベントあるのが日曜日と言うことで、土曜日はヒマモードなんですね。
そんなところに舞い込んできた『三國屋善五郎』からの郵送物

…19〜21日までお茶祭り?!

猫川としては去年、飲む機会のなかったグレープフルーツ紅茶を期待してたのですが、今回の祭りで出てくるお茶はメロン紅茶らしいのでチャレンジしてみようかな〜と(笑)

一応、4月の終わりに『三國屋』さんへ行った時はさくらんぼの緑茶が出てたけど、現在出ているのやら…。確か去年の今くらいにマスカットの紅茶&緑茶が出てたはずなんだけど…。
イベントに行き過ぎて行く機会がなかなかないのでま〜た物色に行かねば!(をい)

投稿者:猫川蒔絵at 22 :20| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=28570

◆この記事へのコメント:

※必須