<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月18 日

今日の猫川サン

…くそう。早めに会社を出てCD買おうと思ったのに3軒ともなかったよ(涙)猫川です。
流石に3日連続、コンビニでMALCOの『男だ☆光るぜ』を聴かされた日にゃ〜ガマンも出来ないって〜もんでしょうよ!

なので、会社近くで行けるところに行ったのですが、ないってど〜よ!
ポスター貼ってあるくせにないってど〜よ!!!

凹んで帰ってきたのでした。
くそう。土曜日に街まで出て購入するか、日曜はどうせ東京に行くのでカリカのイベントまでに時間は多少あるので見に行こうかな?(ネットだと何時受け取れるか解らないからね)

で、早くに帰ってパソコンの調子が悪かったので今でもちょっと危ういが…)、直したりしてたら、久々に米米CLUBの情報が流れてきたので見に行ってきました。

…合宿の結果…新曲が40曲?!(汗)

…まさかと思いますが全部ソーリー系?(笑)と言う失礼な事を考えたのですが、同じ事を思った方と言うのもいらっしゃったようで、やはり考える事は同じなのですね?(大笑)

で、合宿明けのインタビューが載っていたのですが、てっぺーちゃんの

「一応10曲はまともな曲だ!」

には笑えましたよ…ってことは、残りは全部ソーリー…(大笑)
シングル4枚出そう計画とか、ライブで新曲のみやるとか…真剣に観たいよ。

シュークのライブは平日なので行きたくても行けない(涙)のだが、米米のライブは平日だろうがなんだろうが行くんだろうな。アルバム出たら絶対買うし。

先勝ちの猫川のイベント行脚予定なので、変なもの(をい)とぶつからない事を切実に願います。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :53| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=28583

◆この記事へのコメント:

※必須