<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月19 日

4日連続

同じ曲流れるのはいかんて!猫川です。

と言うことは、いつも規則正しい時間に会社に行っていると言うのが良く解る(別名:遅刻ギリギリで自転車ぶっ飛ばしてる…)状況ですね(笑)
流石に4日連続コンビニでMALCOの『男だ☆光るぜ』が流れた日には…ねぇ〜。
絶対に明日、街まで出て買いに行ってやる!と思ったそんな朝っぱらでした。

そうするとうちの…何故かラジマンだけがめちゃめちゃ入っているMPプレイヤー去年の8月終わりからほぼ全部入っていると言うカオスなプレイヤー)に入れて、移動中に聴けますからね〜。

そんな訳で昼休みはやることもなかったので、昨日ネットから落としておいた(謎)ラジマンを会社でイヤホン付けて聴いてました

…ホントにつかささん。明日のプレミアに出るのかしら?

…明日、20日は…別に用事もないんだよな>自分
それも土曜日のプレミアだから、最終のサンダバもあれば最終バスにも乗れるから、21日の東京行きまでには間に合うんだよな。(泊まりにしてサンダバ始発にしても間に合うんだよな。正直言うと…)
今日、給料出たばっかだしな…


どうしよう☆

…猫川蒔絵。体を休めると言う言葉をどうやら…プラン9ファンになってからどこかに流してしまったようです(核爆)『竹一平の苦悩』のインストアがタワレコやるだろうという賭けに出て、大阪某所のタワレコで予約する為に行ってみるとかマジで悩んでいるのですが、真剣に誰か止めてください。

(・ω・)人(・ω・)

そう言えば、改めて21日の東京行きのチケットを見たのですが…いつの間にこの時間帯で取ったんだっけか?と言う感じが(核爆)
で、21日の時間帯を見ると…東京到着14時20分ンな早い時間に東京着いて、何するんだよ!と思ったり。電車の時間替えるというテもあるけど、ギリギリ到着っつ〜のもどうかと思いますし、かといってこんなギリギリな状態で誘って遊んでくれる人もいないですしなぁ〜。

猫川さんのロンリィなところが見え隠れ…。こんな事なら、暇つぶしで∞にでも申し込んどけばよかったよ。
いっそ、ネタで昭島にでも行ったろか?などと考えたのはナイショ(笑)

どうやって4時間近く時間を潰そうかな〜っと。(最悪はネットカフェに入ってDVD観まくると言う寂しい行動と言うのもあるが(爆死))

投稿者:猫川蒔絵at 22 :45| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=28632

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今更、書くことでもないとは思ったのですが、
>マジで悩んでいるのですが、真剣に誰か止めてください。
について。
と、云ってもお止めするわけではありません。

ま、私も他人のことは云えませんけど、一応いろいろと条件や限度を決めて舞台を観ています。
毎月行きたい舞台は、山ほどありますが、とりあえず優先順位を決めて、どんどん落としていっていますし、月に遠征するのは2回までにしています。その2回も、2回東京か大阪に行った次の月は抑えて1回だけにして、調整しています。
チケット代も演劇はピンきりなんで、限度は6000円ですね。
あとは、舞台以外も本は雑誌を含め月に1冊、DVDも1枚と購入する数を決めています。

結局、誰かに云われてするのではなく、自分で取捨選択していかないとダメなんです。
ですから、猫川さんが、自分でお決めになって自分の意志で行かれる以上、やっぱり誰も止められないような気がします。
それに猫川さんは一見、思いつきのままライブに行かれているような書き方をされていますが、ちゃんと取捨選択してライブを観にいかれているように思えます。
ですから、他人が止めなくても大丈夫ですよ!

ぶっちゃけ、私、自分の気持ちに正直な猫川さんが羨ましくて仕方ないです。
私の場合、家族で稼ぎ手は私だけとか、残業代もつかない会社だとかあって、どうしても自制しちゃうんです。
基本的には「人生やりたいようにやるしかないし、できる範囲で好きなことをすればいい」をモットーにしているのですが、できる範囲でやりくりしていくのも悪くはないし、まあ、しかたないかなあって、現状を楽しんでいます。

猫川さんが体力的に無理をなさっているのは心配ですが、
私は「やらないで後悔するよりやって後悔する」方が良いのではないかと思います。
ただ、ほんとお体だけは気をつけてください。


変な書き込みしちゃって、ごめんなさい。

投稿者: ひつじ : at 2006 /05 /24 13 :28

◆コメント

ひつじさま>
こんばんは。
ありがとうございます〜。周りは誰も止めてくれませんから(笑)…むしろ推奨派が多いような気が…。

あまり自分に素直だと言うのはいい面、悪い面が当然出てきますが…折角の人生。出来る限り好きなことをやって行きたいと思いますからね〜。
ひつじさんではないですが”やらずの後悔よりやって後悔”推奨派ですから。
なので、どうしようと言いながら交通手段調べている時点で…こいつ、行く気だ(笑)と思っていただけるとありがたいです。

生活金融さまのお世話にならない程度で、好きなことが出来ればいいな〜と。
…って、これは扶養家族もいない、1人暮らし歴1X年の気ままな猫川の話であって、扶養家族等がいらっしゃる方がその中でやりくりしてイベント参戦なさっていると言うのは凄い事だと思います。

仕事やっていく上でも、遊んでいる時でも”どこまで楽しめるか”って大切だと思います♪

とりあえず、体にだけは気をつけます。何せバッテリーなしのゼンマイ式の7X年代制ボディ〜なので(笑)
倒れる時は、会社で誰かを巻き込んで倒れますので★(こらこら)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /05 /25 00 :38

※必須