<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月22 日

おはようございます〜

無事帰ってまいりました猫川です。

軽く鼻水が出てますが…(核爆)

毎度ながら、寝台に乗るとこの状況になるので復帰にどれくらいかかりますやら…。

で、あと1時間位したら会社に向かうわけですが(でないと、今から寝たら起きる自信は皆無…)早めに出社早めに退社…というのような事を考えてます。
無理だろな〜だって、今日は先週1週間の作業報告と、明日に向けての打ち合わせが入っているのが目に見えているのだから…。

とりあえず、会議で寝ないようにしたいと思いますよ。ハイ。(こらこら)

それにしても、土日。出歩いた割には散財してないですね(出歩いただけで散財じゃ…というツッコミは不可!
ご飯とかの基本要素以外で元々買うことになっていたもの以外で買ったものってないですからね。

DVDとかも全部買わなかったし。

変にカリカのレインボーアタックが終ってもまだHMV・新宿SOUSE店が開いているのを知っても立ち寄らなかったしね(笑)
ホント、頑張りました♪

さて。今週末は…大丈夫なのかな?(謎)
ちょっと心配です。色んな部分で…。
まずは、先週から悪化したような感じが見え隠れするこの、鼻水ズビズビモードを何とかせねば…。

投稿者:猫川蒔絵at 07 :24| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=28780

◆この記事へのコメント:

※必須