<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月24 日

書くだけ書いてみました。

果たして字数は大丈夫か?猫川です。
ヤクの投与・2回目の状態で半分寝かかった感じがありますが、とりあえず(観る人がいるかどうかも謎ではあるが)シンクタンク博覧会レインボーアタックVol.3の簡易レポを上げておきました。

毎度ながら本来覚えている部分からかなりの量をバサバサ削ってますので内容がどこまで残っているのか、自分でも全く把握できてませんが(爆死)
レポブログのレベルですら端折ってますので、ここに書いてあるものがどこまで端折っているものになりますのやら…。(毎度ながら、UP前にこの文面はメモ帳に書いて貼り付けてるだけですから、結果解らぬまま書いてます。)

とりあえず、早く正確に(と言う時点で既に嘘臭いのですが…)書ける様になれればな〜と思い書いてみた次第です。

次のイベントは…あえて断言はしません。行けるか直前まで解らないので(核爆)
完全に決まっているのは6月4日のプレミアですけどね〜。

少なくともこれだけは言えます。
6月は5月よりも格段にイベント参加数、減ります!(←当たり前)

つ〜より、まだ5月は終わってないけど今月はイベント参加しすぎました!
初めて時間があるからってイベントを詰め込みすぎちゃいかん!と言うのを昭島で思い知らされました(核爆)
ま、地方人は解っていただけると思いますが、ぶっちゃけ…

折角、交通費や宿泊費でン万出して来ているのだから、行けるだけのイベントに参加しないと

と言う精神ほどほどにしておかなきゃならんね!としみじみ思いましたよ。
そして、今週末のような衝動で「ちょっとお出かけ♪」レベルで片道(特急電車で)2時間半かかるような所に行っちゃいかん!と言うのがよ〜く解りました。

少しは自制心を持ちましょう!…誰か売ってくれないかな?(をい)
出来ればリボ払いで(核爆死)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :56| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=28954

◆この記事へのコメント:

※必須