<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月28 日

何となく変えてみました

…数日中の命でしょうけどね(笑)猫川です。

つれづれなるままにタイトル絵と自画像の絵を差し替えたのですが…タイトルはいい画像がなかったので家にあったサイパンに行った時の画像使って作ったんですけどね〜。

いまいちネタになるものが出てこなかったので簡単に作っておきました。

何時までも冬物じゃ〜いかんですしね。

つ〜訳で季節先取り★6月の花嫁になってみました(大笑)
懐かしいものが出てきたなと。
昔、某人に差し上げるために猫川が工作した”ブライダルサイパンダ”の片割れ画像が出てきたので…。

こ〜いうのを作る情熱、あったんだね〜と思いながら加工してみました。

少なくともタイトル絵は数日中には変えたいので(時間があればの話ですが…)。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :33| 日々疑問 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=29195

◆この記事へのコメント:

※必須