<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月30 日

お誕生日おめでとう〜その2

…ってさ、5月って祝うの忘れている人多いよ!!(涙)猫川です。
ケロリ〜ヌちゃんもそうだったよね?Tまりんアニキもそうだったよね?!
と言う事で結構、5月はいたんだ!と言う悲しみが…。もうお一方いらっしゃいはしますがこっそり祝う形で。)

そんな訳で、今日は忘れちゃいかん!と言うので書き込んでますが…今日はW姐さんのお誕生日〜♪
…ちなみに猫川のほうが3つほど年上ではあるのだが。(笑)

出会いは今から干支が1回以上回る位の昔ピ〜大福でナンパしたのがきっかけ(とWさんは言ってますが、猫川には記憶はない(核爆)…まあ、当時は変わり大福を買うのが好きだったので可能性はあるが…)で現在にまで至っているという凄い方です。

猫川も好きなものに関してはいろいろと代わってはいますが、今現在に至るまで猫川の好きなものについての話が通じると言う…ありえない方です。
小説→ゲーム→声優→お笑いと言うおかしなルートを通過している猫川にこうも話ができると言うのが凄いことだと。
なのでジャンルが代われど未だに会ったりしている訳ですが。

そんな彼女。最近は体調崩しがちなので(猫川が言うのもなんだが)心配ですよ。
まずは体調を良くしてくれい!んで、体力つけること。つ〜のが姐さん(Wさんは猫川の事をそう呼ぶ唯一の人からのお言葉です。

言ってくれればTOKIOのライブとかもお付き合いしますから(笑)
猫川も逆に前回のM−1準決勝やピン祭りのような類のイベントにお誘いしますんでよろしゅう〜(こらこら)

てな訳で、猫川の中で紫の似合う人ナンバー1の座にずっと君臨するかっこええねぇちゃんでいてくださいね♪

投稿者:猫川蒔絵at 22 :45| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=29310

◆この記事へのコメント:

※必須