<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月31 日

5月も終わり

懐痛いのにがんばったよ…>自分

と言うわけで、夜中のうちに月例報告を出して1人泣きぬれた猫川です。
よく行ったものだなぁ〜と。

今の所(と言うのもどうだろ?と言う気もするが、)6月のイベント参加は片手で足りるのでいいや♪と思うのですが、問題は7月と8月でしょうね〜。
世の中は夏休みと言う時期になるのでイベント満載でしょうし…ボウナスがどこまで出てくださるか猫川の今後の行動にかかってくるでしょうが…

手始めが…明日、プラン9の20th本公演『なゐ震る』の先行が始まりますし、うめだ花月7月分のチケット発売も近いですからねぇ〜。
果たして猫川。どれだけのものに手を出して地獄道をたどっていくことになるのでしょうね?(核爆)

目指せ!参加イベント100(核爆死)

行きそうでイヤですな。ホント…。

で、追い討ちをかけるようにあることをしてました。
週末は大阪に行くのですが、風の噂で2時間とか2時間半かかると言うことで下手すると最終の急行電車に乗れないのでは?と言う不安が…。
そんなところにこんな文字が

06:04 大阪
↓ JR特急ビジネスサンダーバード(165分)
08:49 金沢

…気のせいか、会社の出社時間に間に合いそうなこの恐ろしい文字

ややもすると平日のプレミアにも行けるのと違うか?
さらに不吉な予感がプンプン漂うこの文字…猫川のイベントにどう関わってくるのか…(合掌)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :31| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=29379

◆この記事へのコメント:

◆コメント

…大丈夫ですか?暴走してませんか?
と、心配になるほどの猫川さん。
もう誰にも止められませんね(^-^)/

そっか、金沢では
06:04 大阪
↓ JR特急ビジネスサンダーバード(165分)
08:49 金沢
という手があるんですね。

この際、体力と気力があるうちにいけるだけ行っちゃうというのもアリですね。
自分の時間の大半が仕事とそればかりになってしまうかもしれませんが、長い人生にのうちそういう時期があるのはいいことかもしれません。

是非、地獄道を満喫してください。

投稿者: ひつじ : at 2006 /06 /01 08 :21

◆コメント

ひつじさま>
そうなんです!調べるまでこんなものがあるとは思わなかったです。
(一番早いのがコレの1本後の9:40着だと思っていたので)

今現状を考えると恐ろしいものが見え隠れしてますが、体の動くうちに色々と見て回ろうと思ってますのでそれが動作しているのではと。

結局は自分の人生。楽しめる時に楽しんでおかないと損ですからね。
お財布と戦いながら楽しみたいなと。(少しは自制しましょう>自分)

と言う事で、早速プレオーダーに手を出す始末です。取れるといいな〜。
ひつじさんも20th大阪or東京に行かれますか?

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /06 /01 12 :56

◆コメント

「なゐ震る」
私のほうは、プレオーダーよりプレリザーブで申しこもうと
さっきまで思っていたのです。

大阪公演で。
そしたら、千原兄弟コントライブ「15弱」のプレリザーブも始まっていまして、その日程が7月21日〜23日でして、スケジュールを組みなおすため一旦保留かけています。

一度、猫川さんにお逢いしてみたいです。

投稿者: ひつじ : at 2006 /06 /01 18 :21

◆コメント

ひつじさま>
とりあえずはプレオーダーで大阪、東京で申し込んでみました(それも会社で…)
しかし、やはり夏休み。色んなイベントがありますよね?
千原兄弟のライブについても数日前かにFandangoからメールが届いたのでFandango先行の話なども知ってましたが…

日付が合ってしまうとスケジュールも大変ですよね?
それも同じ東京、大阪での開催ならまだいいのですが、東京と大阪ですからね。
まだオーダーまでの期間もありますので納得のいくスケジュールで乗り切っていきましょう。
(と、自分にも言い聞かせ…)

おそらくは東京も大阪も(チケット入手結果によりますが)土日で行くと思いますので、もし機会がありましたらかまってやっていただけると猫川、大変喜びますので♪

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /06 /02 00 :30

※必須