<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月02 日

10月の予定

…もう10月までイベントが見え始めたか?!猫川です。

流石に、こいつだけはイベント参加優先順位は上げているので行く気分満載なのだが…

米米CLUBアリーナツアー

解ってる!
米米CLUBのライブ…いやいや、エンターテイメントSHOW絶対に1つじゃない!
とてつもなく高い!うめだスタンダード3回は観れるくらい、ええ値段してる!

その言葉どおりでしたよ。
案の定2Daysあって「マエノマツリ編」「アトノマツリ編」ってことで2日間で全く違う出し物
チケット8888円な〜り★

行くんだろうな〜やっぱり。
解散ライブ、行けなかった事を後悔し続けて9年…だしな。

とりあえず日程チェックしたら…行ける日って、これしかないやんか〜!

という事で…がんばってチケット取り目指します★(あと明後日も(謎))

そして、今日T.M.Revolutionのライブチケが届きました。
今月の神戸のヤツですが…明日は、一緒に行く該当者(笑)に会ってチケットの報告しますんで(下手すると先にこのブログをチェックしかねんだろうから)あえてここでは書きませんが。

褒めてくれ!
猫川にすればがんばったよ!!

って所でした。 この翌日はスタンダードに拉致するのでこれまた楽しみです。

うひょひょひょひょ♪

ま〜た、米米…3ヶ月連続リリースって(汗)

新米CD+新舞DVDシリーズ!って(笑)

ライブ行くからにゃ〜覚えなきゃな。ホント。
おまけに昔の曲も2割くらい歌詞見ても曲が浮かんでこないと言う悲しい出来事が起きているので思い出さなきゃ〜

投稿者:猫川蒔絵at 23 :29| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=29505

◆この記事へのコメント:

※必須