<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月04 日

初・体・験★

金沢のチケットぴあでの店頭買い(大笑)・猫川です。

まさか、地元で店頭買いを狙うようになっちまうとはな!!
そんな訳で持病+昨日、自転車で軽く左腕ぶつけてしまってありえないような場所がありえない腫れ方をした状態で行ってまいりました。

つ〜てもな。チケ買いにすれば辛いんですよね〜。
何せ8階にあるんだから(涙)

一応、昨日は日展観に行く前にちゃんとエントリ〜シ〜トは確保(その為に街へ出たと言っても過言では…)。事前に書いて持参したのでいいのだが、エレベーターがいかんのか8階に着いたら既に2人いたよ(10時のカギ開けと同時に入ったんだがなぁ〜。

で、結論から言うと…一応取れたんで行ってきます。
奇跡だよ!奇跡!!取れねぇと思っていたくらいのアタックだったので。
がんばってプレミア観て来ますわ〜。
(しかし、鬼気迫ってましたけどな。あの時の猫川は(笑))

ちなみに、チケットぴあでアタックかけたのはうめだプレミアだけだったので、チケット買った後でじゃんじゃんねっと使ってスタンダードの2回目も予約したのですが(何せプラン9の芝居もんですし♪)…こっちの結果…ま〜た最前列でした。
このいたたまれなさはなんだろか!

そんな訳でございまして、これとレポブログに書き込んだら

うめだプレミア『UMEKA12 2006.6「うめだ花月 芝居もん大賞」』

こいつ見るために大阪に向かいま〜す。
果たして最終の急行電車に乗れるのか?
明日の早朝の電車になっちまうのか!(核爆)
こうご期待(ちなみに”時間通りに終ったら”十分最終の急行には乗れるのですけどね。

投稿者:猫川蒔絵at 11 :17| ザ・プラン9 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=29597

◆この記事へのコメント:

◆コメント

7月のプレミアのチケットも取れたんですね(^-^)
おめでとうございます!

大和のチケぴは8階になるんですか?(違ったらごめんなさい!)
昔、私も8階にチケぴがある百貨店でチケットを買ったことがありますが、そのときはチケット買いの人だけ別入り口から9時半ごろに中に入れてもらったことがあります。
大和はそういう融通が利かないんでしょうか?
今日は、綾戸智絵さんのチケット発売日と被っていたのではないでしょうか?その中でプレミア入手は奇跡ですね!

それにしても最前列って好いですね!
うめだ花月の最前列って、凄く舞台に近いんでしょうね。
楽しんできてください。

投稿者: ひつじ : at 2006 /06 /04 12 :36

◆コメント

ひつじさま>
一応取れたのはピン祭りの方です。
よく指定取れたなと(店での猫川の行動は怖くて書けませんが(苦笑))

一応、石川県にはチケぴの店舗が2店あるそうなのですが、
どっちも大和の8階ですからね〜。
来月、事と次第ではまたお世話になるかもしれないので
聞いてみようと思います。
(通常はその辺の融通はあるはずなんですけどね。)

綾戸智絵さんも確かありましたねぇ〜。
興味、目いっぱいありますけど(笑)目先のプレミアで精一杯だったので。
石川県民は”並ぶことを知らない人種”ですから、
(特にバス待ち見てれば分かります(苦笑))ある意味戦いです。

うめだ花月での最前列。
これで5回目になるのですが…近いからネタにされやすいので怖いですよ〜。
それもネタもんでの最前列ならいいのですが、
芝居もんの最前列は全体見ることが好きな猫川には
ちょっと泣ける部分が…。

近くで拝見はいいのですが…。

投稿者: 猫川蒔絵IN大阪 : at 2006 /06 /04 19 :22

◆コメント

ピン芸人祭りでも、凄いです!
私が前に取れたときは立ち見でした。

チケぴ、たぶん融通が利くと思いますよ。
試してみてください!

ところで、
>石川県民は”並ぶことを知らない人種”ですから、
富山もですよ(^-^)
電車のホームとか見てたら判りますもの。
私は個人的に「富山並び」と呼んでいます。並んでないけど。

素の鈴木さんに会えたのはラッキーでしたね!
うめだですと、そういうサプライズもあるんですね。

投稿者: ひつじ : at 2006 /06 /04 19 :44

◆コメント

今から行ってきま〜す…の前に

ひつじさま>

来月、ちょっと脅してみますね。大和のチケぴで(をいをい)

舞台以外でお会いしたと言えば…
昭島で時間つぶししてた久馬さん、つかささん、ギブソンさんに
5/7、うめだの入り口でぼ〜っとしてたら久馬さん、つかささんに
そして今日はつかささんと。
結構会うものです(別に入り待ち出待ちした訳でもないのに)

梅田やなんばのNGK&base周辺って結構芸人さんと会うこと多いですよ〜。
気がsmallなので声はかけられませんが(汗)

投稿者: 猫川蒔絵IN大阪 : at 2006 /06 /04 20 :31

※必須