<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月04 日

お誕生日おめでと〜!6月分

うお!これ、書いていかないといかんがな!!

ってことでレポブログに書き込んでから思い出したかのようにこっちに戻って書き込んでいる猫川です。

ま、大阪行きのバス時間まであと2時間弱ってところなので余裕はあるんですけどね〜。

そうそう!昨日、これがあったから街に出てたのさね!
と言うわけで…今日は猫川が”奥様”と呼んでいるYさん(仮)のお誕生日ですよ!

Welcome!猫川と同じ年(笑)

まさか、高校の時に知り合ってからここまでの縁になるとはねぇ〜。
関東圏へ(当時は静岡だったけど)行ってしまったので、このブログにちょいちょい出てくる該当者(笑)ようにちょいちょい会って遊ぶっつ〜ことは出来ないのだが(とはいえ、出歩き頻度が多いために会う機会は結構あるものと…)、大概付き合ってくれるので嬉しい限りです。

若気の至りで18ピ〜なゲームソフト売っている場所に幾度か突入したことは忘れません(大笑)

当時のコミケでの列伝ぶり(笑)は感動しましたけど、いつそういう情熱が再燃するのかをものごっつ楽しみにしていたりします。

おそらく、物事にハマったら猫川以上の人だと思うので(旦那&子供がいるのである程度のストッパーはあると”思いたい”のだが)。

そんな訳で、猫川が関東方面へ行って遊んでくれるかどうかと言うお伺いを立てられる数少ない稀少なお友達。
また遊んでおくれ〜。
そして、ダンナにいつも引っ張りまわしてごめんなさいと。

つ〜より、ここ、知ってるのか?!彼女。
たま〜にアクセス解析で彼女の会社らしきものが残っているので彼女であってくれる事を願ってます。
(そうじゃなければあまり知られたくない側の方になっちゃうので(笑))

投稿者:猫川蒔絵at 11 :49| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=29598

◆この記事へのコメント:

※必須