<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月05 日

竹一平の苦悩インストアイベントレポ2

と言うより、芝居もん大賞も書きたいんだよ!猫川です。
でもまあ順序は大切ですし、芝居もん大賞はメモ書きしてあるのである程度の記憶は引き出せるようにしたので書いていきたいな〜っと。
出来れば完全版、上げたいな〜と言う気もしてるんですけどね。自分の質問はさておいて。
(どうも、サイン争奪戦は大阪と東京。ほぼ同じ事をなさったようなので、名古屋のイベントに行かれる方の為にある程度は伏せないとまずいとも思ってますので上げるなら17日以降ですかね?)

とりあえず、毎度ながらの文字制限ありなので書けるだけ進めて行きます。

【うそ臭い(をい)イベントレポ2】

トークライブでの立ち位置で並ぶプラン9。会場にいる人数を見て、買った人だけ来ている事を確認(聞いたのはつかささん)し、

つかささん「DVDも本公演もまだ観てない人〜」

と言う質問をされました。DVDだけだったら手を挙げたのに(核爆)と思ったら1人だけいまして、

つかささん「何で買ったの?何で買おうと思たん?」
久馬さん「ジャケ買い?」
ゴエちゃん「殆ど僕しか写ってませんやん!」

としきりに確認。友人からの薦めで購入したと言うことですが…。
で、周りを見渡し『トークイベント』の看板すらない空間を『殺風景』と片付けたギブソンさんに乾杯。

言いたいことは副音声で言ったので…との言葉で質問コーナーへ。

『メンバー以外を見て羨ましい所は?』

真っ先に言ったのはゴエちゃん。なだぎさんの左腕を取り「何でそんな肉体が…」と上腕部を褒め、なだぎさんは「ギブソンの方が凄いやろ」と言って、妙に胸張ってたギブソンさんの姿がありました。
なだぎさんが逆襲で「お前もええもん持ってるやないか!」と言って両手でゴエちゃんの太もも鷲掴み。
ゴエちゃんいわく「プルプル、カチンが出来る」との事でつかささんから「上半身そのままで下は半ズボンで今度それやって!」とのお達しが。
久馬さんのいい所…ゴエちゃんの「何もない」で思いっきりコケ、ギブソンさんやつかささんから「脅威の回復力」を指摘(5/7に怪我した時の話と去年、10日ほど休んだ時の話より)。
また、つかささんからゴエちゃんを見て羨ましいのは身長だそうで、「170(cm)ちょい!」と言ってみたいとか(現在公表の身長は高校までの間で一番高い時のもの)。
ギブソンさんの羨ましい所でメンバー一斉に顔を見るものの「顔見ても何もないですよ?」と本人が一言。
何故か昭島での話で待ち時間にギブソンさんがメンバーに振られたらやっていたことを披露。また(ゴエちゃんいわく)「R-1の時に相談されたたこと」をやって結果、「こういう事をやってくれる所」だとか。
ゴエちゃんが歌いだすと即反応し踊る&ネタをするギブソンさん。

トーク中、後ろの書割の上からカメラが出て撮影されてましたが、後ろからのフラッシュが気になったようでよく振り向いてツッコミ入れてました。

確かこの時にゴエちゃんがメガネを取るシーンがあって、ギブソンさんをにらむ(?)シ−ンがあったのですが…

ギブソンさん「浅越さん…白目、赤いですよ。」

働きすぎのゴエちゃん。寝てないために白目が充血して真っ赤になっているそうでそう言われ、『ラビット浅越(2代目)』なる名前がついたのはここだけの話にしてください。

『本公演で一番難しかったお題は?』

前回、猫川が自分で出して凹んだお題ですね(だって多忙を極める彼らが覚えているとは…ね)案の定、つかささんから忘れたと言う話が出たのですが、出てきたのは『腹筋さんの回が大変やったかも』と言う言葉でした。猫川、それ見てましたので…次の投稿で難しかったお題。全公開します☆

投稿者:猫川蒔絵at 17 :56| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=29682

◆この記事へのコメント:

※必須