<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月05 日

竹一平の苦悩インストアイベントレポ3

こっそり書いた後、順番を1つとええネタ抜かしていたのを思い出し、急遽書き直した猫川です(爆死)

ですので、2をもう1回読み直した後この回を読んでくださいね。

ちなみに、何故かレポのスタートが禁断の(笑)猫川・メモ帳から引っ張り出した

『編集者 竹一平の苦悩・12/17(ゲスト:腹筋善之助さん)の回での悪の心との対決

からスタートしてますので。
プラン9が覚えていた”最も難しかったお題”がどんなものか…ごらん下さいね〜。

尚、レポブログでも書いてますが、レポブログはまだ質問1つ目しかUPしてません…いや、長すぎて1本目しか出来ませんでした(爆死)

【うそ臭い(をい)イベントレポ3】

これがメンバーが一番難しいと言った竹一平の苦悩・12/17の回のお題です。

●お題:シチュエーションの難しい形態模写●

(演じた順)
・ギブソンさん→「左に行くにつれ小さくなっていくHG」
・つかささん→「プリンを食べようとして中に入ってしまった田村正和」
・なだぎさん→「朝起きたら右手が5tになっていた武田鉄矢」
・絵里ちゃん→「空を飛べるようになった森進一」
・腹筋さん→「ウ○コが5t出た美空ひばり」

〜決勝戦〜

・なだぎさん→「大仏の鼻から入り、出口から出たら北海道だったタモリ」
・腹筋さん→「キバったら目からビームが出るようになった西川きよし」

以上です。

『自分以外のメンバーがネタ書いてて、催促に行かなければならない場合行きにくいのは誰?』

悩むメンバーで白羽の矢が当たったのがギブソンさん。質問の意味から解らなかったようでつかささんのフォロで納得。答える羽目に。

つかささん「逆に誰が一番言いやすい?タメ口で聞ける?やっぱり浩志?」
ギブソンさん「やっぱ、浩志ですかね〜」

"浩志呼ばわり"が続いた為、「一応、先輩やぞ!」とツッコミ。次はつかささん。最後に残ったなだぎさんが腕組んで圧力与えてましたが、3番目はなだぎさん…と言う事で一番言いにくいのは久馬さん。
何故言いにくいかを回りに同意を求めるも援軍なし。…喧嘩だったら(久馬さん)2番目に弱いのにとの事でしたが。(一番弱いのは田中上坂の田中くん)

つかささん「芝居もんとかで演出もあるから20日には台本欲しいので聞こうとしたら『25日までに渡すわ』って先に言われたら何も返せなくなる。」

だそうで。催促はするのですが、先手を打たれるとか。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :24| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=29698

◆この記事へのコメント:

※必須