<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月06 日

竹一平の苦悩インストアイベントレポ4

あと1回でひとまず終えますから!(ここのレポはね)猫川です。

何でしょうね〜昨日のアクセスは(汗)
毎回言ってますが大した事かいてないですからね。ご覧の通り

しかし今日はそれどころじゃない大きなネタが入ったからね〜。
おそらく今日、明日に関しては”今日のうめだプレミア”について書いているブログのアクセスが凄いことになるんでしょうね(笑)猫川も見たいクチですし…。

タダでさえ、後藤秀樹さんご結婚の話で「をぉ!」ってなっていたのにだ!!!
ギブソンさんもかい!

…と言うことは、猫川が見た独身最後のギブソンさん『芝居もん大賞』になるのか。
で、妻帯者としてのギブソンさんを観るのは挙式直後11日…どうなるんだろな?当日のスタンダード(苦笑)
プラン9のお芝居とは別にギブソンさんはピンでネタもんに出るんだけど。
5/7のゴエちゃんの二の舞にならないことを願いたいです。(おめでと〜くらいは言いたくなりますが。機会拍手とかあったら目いっぱい叩くから(笑))

…やはりお祝い持参したいものですなぁ〜(しみじみ)

と言う事で、金沢じゃその噂の出所関西ウォーカー…今日出てないだろうしな。
それ以前に何時に帰れるかっつ〜問題もあるんだけどね。
今回は即買いだな!即買い!

ギブソンさんの事。
これをダシギブソンさんの夢
ゴエちゃんにブルーハーツの『パンクロック』を祝いで歌ってもらえるのを楽しみにしてます(笑)
(↑実は今回のインストアイベントでのネタでここに書かないつもりだったけど、祝いで書いておきます♪)

ま、そんな訳で…お祝い意識も全くない状態で書いておいたレポの続きを上げときます。

【うそ臭い(をい)イベントレポ4】

…書き忘れていたが喧嘩の話の件をもうちょっと書くと…やはり久馬さんが怖い→ハンチング帽+細めのグラサン+真っ赤なブルゾン+雪駄で来られたら怖い→でも喧嘩は弱いからだったかと…抜けてますね〜記憶。

『ブログの更新タイミングは?』

一番更新してるの誰やろね〜と言いながら、やはりギブソンさんか久馬さんか?と言う話へ。逆に「なだぎさんじゃない事だけは確か」との発言に

なだぎさん「俺、ブログやってたっけ?」

と言う方面に。いつなだぎさんのブログを見てもバッファロー吾郎・木村さんの笑ってる写真ばっかり出るとのことを指摘すると、なだぎさんいわく"あの写真、気に入っているから下げたくない"だそうで。
なので、なだぎさんの投稿=おもろいものが出来たと言う図式。
つかささんは「写真が溜まったら」だそうで。基本は時間があった時や書く内容が出来た時だとか。
ここでつかささん。「昭島行ってる間も更新あったけどいつの間にやってんの?」との問いに

ギブソンさん「僕、携帯で」
久馬さん「パソコン持ってきてるから」

だとか。「流石脚本家!」とつかささんからのヨイショが(笑)

『多重人格者になれるならどんな人格になりたいか?』

DVD観てない人にバレな質問がなされました。つかささんの「素で(人のギャグとか)パクれる人間に」とギブソンさん観ていた姿が(笑)

ギブソンさん「僕、いつもパクっている訳ちゃいますよ!」

と必死に言ってましたが。ここでもなだぎさんのお言葉が。「明るくなれる人格がええな〜」…ここまでは良かったのですが

なだぎさん「ぱっと浮かんだのが藤本(FUJIWARA)やけど、あんな顔になりたくない」

「顔、ちゃいますから!」と言うつかささんのツッコミ(?)が。藤本さんの話などが出た後ゴエちゃん、久馬さんへ。

ゴエちゃんの「遅刻しても平気な心」はいいとして、オチ(?)の久馬さんに乾杯。

久馬さん「原付の免許を持ってる人格」
つかささん「そんなんムリですって!門真とか行って免許取ればいいですやん!」

投稿者:猫川蒔絵at 22 :52| ザ・プラン9 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=29759

◆この記事へのコメント:

◆コメント

昨日、修学旅行のものをかいました。 

やったーた、の、し、み。おかしにいろいろかったよ。
好きな人ともあえるよーやったーでも告白できないよ。

た、す、け、て

投稿者: 花 : at 2007 /09 /25 10 :47

※必須