<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月07 日

竹一平の苦悩インストアイベントレポ5

ムリヤリ終わらせました(をい)猫川です。
とりあえずレポブログの方も昨日の時点で3つ目の質問までUPして、今日はこのレポで言う所のその4部分が書ければな?と思ってます(今から書くので)
レポブログの方でも結局は手加減して書いてますので、どこかで記憶との闘いレポは上げたいんですけどね〜。どうなりますやら…。

そんな訳であくまでマイペースに書いてきましたレポ。とりあえず終わりって事で。

…しかし、読んでいる人っていらっしゃるのだろか?

【うそ臭い(をい)イベントレポ5】

…猫川が記憶している最後の質問はこれです(すんません。猫川の脳、トリ脳なので記憶容量が…)

『メンバーにここだけは直してもらいたいことは?』

誰だったかがメンバー全員疲れている時の壮絶さ持ち出し「疲れている時の楽屋なんてひどいもんで、本めくる音くらいしか聴こえんもん」だそうで、それは直して欲しいと言う話だったのですか、ここで

つかささん「なだぎさん、よう屁、こきますよね!」

から話の内容がなだぎさん集中。

ゴエちゃん「公演中でおなら13連発をして出番だからと去っていった。もし出番がなかったらどこまで続いてたか…。」
久馬さん「6月からの芝居もんの稽古でジョニー広瀬さんがいても平気で屁をこいてましたよね?」
つかささん「人の屁には厳しくて、指摘だけして反論するまもなく去っていった。」

おそらく直してもらいたいと言うトークではないのですが、このコーナーに関しては確実になだぎさんが集中攻撃されてました。ちなみに13連発の件に関して

なだぎさん「ホント、止まらんようになってな〜。もしかして屁で出来てるんかと思た!きん肉マンかと」

だそうで。

この後はゴミ箱に直結していると噂の高い(笑)ゴエちゃんのスーツのポケットから出てきたサイン5枚をめぐっての闘い(?)となりました。
最初はお決まりのじゃんけんから。大体久馬さんがじゃんけんをする…と言うことは…以下、予想通りの展開でした(笑)アレに勝つ方法知りたいものです。
後に関しては…おそらく、東京でも同じ事をなさったと言うのをどこかで拝見してしまいまして(結果については違うのですが)、まだ名古屋でもこのイベントがありますし、おそらく同じ事をなさると思ったのでここから以降はあえて書きません。

そして最後ですが、前回はハイタッチだったのですが今回は普通に握手で…と言う事で、何か他にやりたい事があったら採用されるかも?と聞かれたのですが特に意見も出なかったことで握手(なだぎさんスタート、ギブソンさんエンド)で行うこととなりました。

で、このまま終わらずにプラン9からのご挨拶…そして、

「28日の足痛いのにがんばったで『竹一平の苦悩』をお買いになった方、先着21名にサインを差し上げます。」

と言う…行けない人には泣ける言葉がかけられました。だが…

つかささん「あ、サインって王監督のサインですから♪」

ひでぇ!(笑)…と言う事でイベントは終了。時間にして1時間弱のイベントだったでしょうか?
とりあえず、大まかに書いてこんな感じで。レベル上げたものはレポブログに展開してますので。

投稿者:猫川蒔絵at 20 :57| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=29798

◆この記事へのコメント:

※必須