<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月09 日

ひ、百万石まつり…(涙)

…またやっかいなものを…猫川です。

明日は百万石祭りがあるために思いっきり交通規制がかかるじゃんか〜!
というので、泣きをみているわけです。
基本的に人の多いところは苦手なので、街にも極力出ないようにしているのだが…そうも行かなくなったのです。

何がおきたかと言うと…

たまにブログに書きこんでいる猫川御用達のお茶屋さんこと三國屋善五郎・竪町店6/25で閉店すると言う”封書”がお店から届いたのでした。

通常はハガキなのでしょうが、猫川家には封書です。

何故かと言うと…これは猫川も封を開けて初めて知った事なのですが…

猫川蒔絵。このお店の貢献度・お得意様トップ100に入っているようでして(核爆)
そのために色んなものが同封されていたのでした。
そのうちの1枚が…お店の全ての商品30%オフ!特別割引券

流石だ。上客パワー(笑)そして、特別ブレンドされたお茶も同封されてました。

閉店までに行ける日は土日以外ないし、それも来週は土日で神戸&大阪。閉店とその前日ともなるとあまり商品もないだろうから明日しかないんですね。行けるのは。
なので、該当者誘ってちょっと買出しに行こうと思ったのだが…百万石祭りの存在、忘れてましたよ。

出来るだけ早く買って、早々に逃げ出さないと…。

30%オフか〜。

これは1つ、11日。ギブソンさんの結婚祝いと称して1つ何かを包んでおこうかな?
そして”ラジマンのお礼”もあるので久馬さんにも…(悪党笑)

ちなみに三國屋善五郎。秋頃、関東に2店舗進出とのことなので、上客といたしましてお茶に興味のある方は是非〜♪

で、金沢の方は武蔵が辻のエムザ地下のお店で扱ってますので♪(と、封書にあったお手紙に書いてありました)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :04| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=29920

◆この記事へのコメント:

※必須