<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月14 日

2日連続

家でネットにつなげてない寂しい子・猫川です。

おそらく花粉症なんですかね〜スギではなく稲花粉(←勝手に想像)。
鼻は出てくるわ、目から透明ではない液体が出てくるわ…。
ここ数年、今時期に発症して秋位に消えていくんですけどね。
風邪の意識はないんですけど…何でしょうねぇ〜ホント…。

仕事してても泣きながらやってますし。鼻水ズビズビラ〜だし。

おかしいですなぁ〜。田舎の子なのでそんなものには無縁だと思ってたのに。
(ちなみにとある理由の為、漆触ってもかぶれない強固な体ではあるのだが…)

と言う事で、ま〜たメールも携帯レベルでのチェックしかしてないので申し訳ないです。
とりあえず、明日まではちょっと馬車馬拍車モードに突入してますので金曜以降が落ち着いて見れるかな?と言う状況です。

何せ明日、明後日が会議で1日カンヅメで、猫川発表分は明日予定だけど不幸にもシステムの中核画面を抱えている為、終わらないだろうな〜と。
知らない間に猫川のプロジェクト内役割『端末開発リーダー』と言う名前で祭り上げられたので(涙)
それに似合った給料くれよと思う、素直な猫川ちゃん(核爆)…

ガンバレ!自分!
今は辛くても、週末にはイベントが待っているんだから!
その資金を稼ぐ為に、日々作業しているんだから!(こらこら)

そんな訳で…ホンマ、すんません(←ギブソンさん風)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :14| 日記 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=30193

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは。
お仕事如何ですか?
ところでプレリザーブの結果が出ましたね。

…………世の中には
落選より最悪の事態が起こりうるということが
今日判りました。

それ以上は、長くなるので上手く書けません。

今日は一応、ご報告のみです。
先日より、目の前が白くなっているもので…。

投稿者: ひつじ : at 2006 /06 /15 21 :08

◆コメント

 猫川様
 お体の具合は、良くなりましたか。近年は、花粉症と言うのも一年中発症すると言いますし、気をつけて下さい。(とは言え、気をつけようもないです・・・よ・・ね。)


 ひつじ様
 何があったのでしょうか。思い当たることはいくつかありますが、そう落ち込まずに、18日の一般にもう一度(三度目の正直で)挑みましょう。かく言う私も一般発売の争奪戦に参加表明します。

 中学のときの社会の先生が、テストを返した後に必ず言う言葉がありました。今回のテストが良かった人は、次もその調子で頑張って下さい。悪かった人は、次のテストで頑張って下さい。その言葉を三年間繰り返し、中学最後のテストで悪かった人には、何と言うのかと思ったら、進学する人はその先の学校で、就職する人はその仕事先で頑張って下さいと言われました。

 私は、今もその言葉をふと思い出します。いつも淡々と言われていましたが、難しく語られた言葉よりも心に響き、次、頑張ろうと思えました。『次』と言うことは、場所や内容が変わっても誰にでもあることなんですよね。

 何が関係あるの?と思われたかも知れませんが、白くなったひつじさんの目の前に、少しでも明るい色が差し込めば・・なんて。長々とごめんなさい。


 猫川様
 人様のブログのコメントに勝手に割り込んでしまって、申し訳ありません。大変失礼致しました。(前回も同じこと書きました?)本当にごめんなさい。チケットを取れなかったときの喪失感。人事には思えなくて。

投稿者: 鏡子 : at 2006 /06 /16 06 :22

◆コメント

ひつじさま>
一体何が起きたのやら、心配です。
しかしプレオーダーやリザーブで座席確保するよりも
一般で取った方がいい席になる場合は結構あるかと。
(あくまでもプレは座席確保であり、いい席が取れると言う意味ではないですし
…とぴあでもe+でもそう言ってますしね(苦笑))
実際そのような結果を体験して毎回凹んでますしね。

なので諦めることはないと思います。
猫川も18日、大阪でチケット確保に励む予定ですし。
プレオーダーで後ろの席になるくらいなら、一般で前の席奪ってある!
の意識でがんばりましょう〜。

で、会場でお会いできることを祈っておりますゆえ(←嫌がらせ甚だしい発言)


鏡子さま>
いえいえ。お気になさらずに。
ホントに嫌なことでしたら黙ってさっくり削除(こらこら)しますので。
花粉症…かどうかは解りませんけど、毎年恒例の状況ですので
持病と上手く付き合っていければと思ってます。
それ以外はとりあえず元気ですので♪
(イベント参戦を見ていただけるを解るかと思いますが…)

一般発売。行こうと思っている公演分、無事に取れるよう
がんばりましょうね。
チケット争奪戦はまだこれから!負けてなるかの精神で(笑)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /06 /16 12 :28

◆コメント

鏡子さま、猫川さま
ご心配ありがとうございます!

良席、悪席の問題であれば、たいしたことはないのですが、
このままでは一般発売でチケットを買ってはいけない!
という状況になっちゃって(^-^;;)

もちろん、いい席にこしたことはないです。
でも、今は観れるかどうか、と云う瀬戸際のようで…。

とりあえず、もう少し様子を見てみます。

今回のことでいろいろ皆さんに親切にしていただいたことだけでも
良かったかな、と感謝しています。

投稿者: ひつじ : at 2006 /06 /16 13 :12

◆コメント

ひつじさま>
チケット奪取以外の問題…でしょうか?
まだ本公演まで1〜2ヶ月ありますからね。
どんな予定が入ってくるのか・・・いろいろありますからね。

どうしても避けられない予定と言うものが
起こってもおかしくないですからね。

詳細も知らない状況で簡単に書いていいものか解りませんが、
後悔する様な結果にならないことを陸の孤島(え?)
石川より祈っております。m(_)m

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /06 /16 17 :47

※必須