<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月16 日

AM11:00 TO PM11:00

昨日の会議時間〜(涙)猫川です。
いや、厳密に言うとAM10:40スタートPM11:15エンドと言う泣きそうな会議に見舞われました。

さすが馬車馬と予想していた日だこと。

この間の休みと言えば昼休みの50分間と会議の途中休憩2回…トータル25分だけなのでほぼ1日の半分は会議してましたよ(TT

何が寂しいか!!

この会議のうちの半分が、猫川の作った物体についてのレビューだということ。
…休憩なし5時間ぶっ通してやっていたので途中、ホント知恵熱出しましたよ(爆死)
なので会議途中で抜け出してヤク投与までして乗り切ったと言うのもどうかと思いますが。

その間にぴあからプレリザーブのメールが飛んでいたけど確認する事もままならず…(涙)
泣けましたがな。
という事で、やっとこさ帰って来て久し振りに家でネットつなげてます…が、今日もこの調子で会議が見えたので1人泣きを見てます。

明日、神戸&大阪っすよ?
この調子でいくと、お金、下ろせませんよ?
ごめん、あ〜さん。金払えるかわからんわ(核爆)

日付変わる覚悟で望もうかと思います。
そんな訳で…今日はこのままぶっ倒れます。

P.S:そんなやさぐれた猫川の心を癒してくれたのは現在、携帯サイトにある…
・吉本!バクステ!の今日の楽屋ニュースでギブソンさんがネタに
・よしもと丼おかわりでゴエちゃんのピン芸が登場(ゴエちゃんがアナウンサー試験に落とされた理由に涙)
だったのはここだけのナイショ…

投稿者:猫川蒔絵at 00 :57| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=30286

◆この記事へのコメント:

◆コメント

社長!遊びすぎはダメですぞ!

投稿者: 内緒 : at 2006 /06 /16 13 :39

◆コメント

内緒さま>
”はじめまして”。猫川でございます。
書き込みありがとうございます。
(と、過去の書き込みでそのような名前の方がいないと解って書いてます)
同じ書き込みがありましたのは1つは削除させていただきました。

少なくとも私めを”社長”と呼ぶような知り合いはおりませんし、
行動を知っている方は”遊びすぎ”と言う言い方はしないと考えますので。
(ホントの知り合いでしたらちゃんと名乗るように!!)

この書き込みに対してはどう対応すればよいか、
トリ脳・猫川には正直解らない為、これ以上のコメントは控えさせていただきます。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /06 /16 17 :48

※必須