<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月20 日

青春の役立たず

懐かしいタイトルだこと★猫川です。

今日はやっちゃいましたよ(涙)
つ〜のは…そろそろ、資格試験の申込時期なんですね〜。3月に受けたヤツの上級試験。何せ…

7月の大阪上陸…『なゐ震る』観る前に資格試験受けてから…と言うコトを前々から考えてまして
なので本当にチケットが取れるかが解るまでは試験に関しては手出しできなかったんですね。

で、『なゐ震る』の日程が最初に出た際…

猫川「大阪の土曜、2回公演があったら片方は諦めなきゃなと思っていたから1回だけは好都合♪ま、ゴエちゃんが名古屋のレギュラーを持った時点でこうなる予感はしてたけど…。

などと思ったし、実際にチケットのほうも22日、23日両方と取る事が出来まして

猫川「場所はいろいろ問題はあるけど、ここまでは計算どおり♪

と言う事でやっと給料も入ったことだし、22日に資格試験やっているところで申し込もうとした所…

試験日程)7月22日(土)17時半〜

だめじゃん!!!
何せ、規定試験40分、自由試験120分(流石上級試験…自由試験が長すぎ…)
初級の例で行くと、猫川パワーならこの時間の3分の2の時間があれば見直し込みで終わると思うんだけど。

焦る猫川サン。基本1ヶ月〜3週間前が申し込みの締め切りなので7月頭とかはムリ
7月中、受けられるとするならば『なゐ震る』の1週間前東京で受けるしかないんだけど…この日はドナイシタイン博士があるしねぇ〜。
探してみると15日で受験している会場が見つかったのだが、怖いことに時間記述がないので…一応問い合わせはしたけどどうなりますやら。3週間前申し込みが許されるのやらと言う問題もあるが)
16日にも受けられる会場があったけど、猫川単独行動じゃないし…。ただでさえ好き勝手やろうとしていると言うに…。

そんな訳でめっちゃ困っている猫川さんでした。

そしてもう1つの困り事。
中之島演劇祭2006の日程が出ましたねぇ〜。…猫川にどうしろと言うのでしょ?

…平日かぁ〜
…それも4回しか公演ないんだもんなぁ〜
…行くんだろうな〜
…おそらく、手を出しちゃうんだろうな〜
…後先考えずにやっちゃうんだろうな〜

…誰か一緒に行ってくれるつわもの、いないかしら?

…と言うより、何やるんだろ?

…行けるかな?場所、わかんないけど。
…わかんなくても天性の感だけで会場にたどり着けるんだろうな〜

とまあ、猫川の脳では今、こんな考えがよぎってます。

つ〜わけで、あ〜さんへ(←完全私信)
ビジネスサンダーバード使うことになったら感想聞かせてください(笑)色んな意味で参考にしますんで。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :17| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=30563

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おはようございます。

試験、大変ですね!
合格するよう祈ってます!

中之島演劇祭 2006日の日程見ました。
私は、行けるならTHE PLAN9以外にもWAT MAYHEMも考えていたのでこの日程はありえないほど厳しいです。

関西演劇界を盛り上げるイベントの割には地方住みには厳しいイベントですね。
しかも10月末から11月始めの公演なのに先行予約が早すぎて予定が立てられません。
猫川さんは、どの日に行かれる予定ですか?
私もこの時期、仕事は休めないのでまだ予定が未定ですが、もし良かったらご一緒したいです。
1日だけ択ぶとすると2回公演がある日になるんでしょうか?
でも、猫川さんのパワーなら3日全部行けそうですね。

ではでは。

投稿者: ひつじ : at 2006 /06 /21 08 :13

◆コメント

ひつじさま>
こんにちは。
会社からほぼ強制で試験受けるようなお達しがあるため泣きながらがんばってます。
とりあえず、資格のない寂しい子なので1個でも取りたいとは思いますけどね。

中之島演劇祭2006の日程は見て泣きでしたよ。
平日って…(涙)
10月末の仕事の予定はちゃんと見えてはいないのですが、
おそらく新しいプロジェクトで作業しているのかな?
と言う状況ですので、先にスケジュール立てたもの勝ちだと思ってます。

>1日だけ択ぶとすると2回公演がある日になるんでしょうか?

読まれてますねぇ〜(笑)
おそらくターゲットはその日になると思いますが、
まずはチケットが取れるかと言う大いなる問題がありますからね。
心は全日程行く気マンマンではありますけれども
3日休める状況はない(それも月末の月曜は休んではいけない日…)と思いますゆえ、
絞っていくことになるでしょう。

ホント、ご一緒できると嬉しい限りです♪

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /06 /21 12 :17

※必須